人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類は新記録を次々と更新しています ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類のための進捗状況レポートを皆さんがどれほど高く評価しているかを認識しているため、このようなメッセージをお伝えできることを大変嬉しく思っています。私たちから見て、また皆さんの魂から見ても、皆さんは地球でとてもうまくやっているということを私たちは知ってほしいと思っています。皆さんは歴史を作り、記録を更新し、皆さんが生きていることの結果として、さまざまな新しい宇宙を創造しているのです。今、地球にはかつてないほど多くの人々が存在しており、このことは驚くべき功績です。なぜなら、それはいかに多くの魂が地球での転生を望んでいるかを示しているからです。つまり、それはあなたがいつも自覚しているかどうかにかかわらず、ものすごい旅をしているに違いないということです。

 

私たちは、あなたがそうであることを伝えるためにここにいます。それは、皆さんがこの惑星に存在するだけでなく、皆さんが自ら選んだ人生を生きようとする意欲によって、多くのことが成し遂げられ、創造される驚くべき旅なのです。あなたが私たちのような存在に認められていることに感謝していることを私たちは知っていますが、一方で、自分がそこにいること、あるいは個人的にうまくいっていることについて、いつもそれほど素晴らしいと皆さんが感じているわけではないことも知っています。ですから、皆さんには自分の魂の視点を持つことが重要だということを知っていただきたいのです。あなたの魂は苦しんでなどいません。あなたの魂は汚れてなどいませんし、肉体の中で何が起こっていようとも、魂は傷ついてなどいないのです。

 

今、あなたの魂は、あなたがすること、考えること、言うこと、あなたに起こること、そして、あなたが感じるすべての感情の影響を受けています。あなたの魂は意識的に人生経験に参加しているものの、これまで生きてきたこと、そしてこれからも生きていくことで、何一つとして悪くなるということはありません。それは単純に不可能なことです。自分の魂の視点に立てば、私たちと同じように、自分の人生や自分自身、そして自分の旅路に感謝し始めることができます。

 

また、今この地球上には非常に多くの皆さんがいるため、人類の集合体にとって利用可能なヘルパーの数も記録的なものとなっていることに、皆さんは安心することができます。地球とそこに住む人々に愛と慈しみと癒しを送っているすべての妖精たちや地球外生命体、天使のような存在たち、さらにはアセンデッド・マスターたちから、皆さんは恩恵を受けることができるのです。自分の人生よりも多くの苦難を経験している仲間である人たちがしているすべての願いや創造から、あなたは恩恵を受けることができるのです。

 

つまり、これが皆さんに実行していただきたいことなのです。自分自身と自分の旅に感謝し、上からの助けについて思いを馳せてみてください。地球上に80億人の人間がいるとしたら、どれだけの数のヘルパーがいるのかについて想像してみてください。そして、入ってくるエネルギーや、あらゆる次元、あらゆる星系、あなたが想像しうるあらゆる領域からやってくるあらゆる助けを感じ始めるのです。魂が肉体に宿り、赤ちゃんになって生まれるときのように、今この瞬間に、自分の人生に胸を躍らせるのです。たとえどんなに疲れ果てようとも、どんなに落胆しようとも、そうするのは可能なことです。

 

本当の自分である魂の視点を持ち、地球での人生の一瞬一瞬を愛することは可能なことです。そこでいろいろなことが起きていると私たちが言うなら、それは真実です。もっと多くのことがそこで展開されると私たちが言うなら、それは真実です。そして私たちが、あなたは上昇スパイラルにある、あなたは上昇する運命にあると言うのであれば、それは真実だということです。

 

たとえ皆さん自身がワクワクしていなくても、私たちは皆さんにとてもワクワクしています。しかし、私たちの興奮の一部が皆さんに伝わり、皆さんが4次元での残りの時間を楽しみ、5次元へとアセンションできることを願っています。今は人類にとって実にエキサイティングな時期であり、皆さんは集合体のため、そして母なる地球のために、その旅の一部になるべくして姿を現したのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

いろんな経験が私たちの魂を磨く。いろんな経験をするためには、いろんな役を演じてくれる人たちが必要になる。このことに氣づけば、どんな人に対しても、そしてどんな自分であっても許し、感謝することができるし、労い、癒す氣持ちになれるもの。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com