人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

魂の闇夜とその恩恵 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、物事がさらに良くなる可能性があることを知っているにもかかわらず、地球上で展開されていることに安らぎを感じています。私たちが内なる平和を感じるのは、地球人類にとってすべてが最終的にうまくいくことを知っているからです。私たちはまた、皆さんが絶望や健康不良、極度の貧困などを経験する渦中にいるときに、すべてがうまくいくとは到底思えないものだということにも氣づいています。すべてがうまくいくことをあなたが知らない理由は、あなたが地球上で利用できる感情を完全に感じるためには、そこに疑念を持つ必要があるからです。すべては極めて現実的でなければなりませんし、そのような感情を経験するためには、物事がうまくいかない可能性があると信じる必要があるのです。

 

その感情を十分に経験すれば、自分の人生で嫌なことや望まないことに直面したり、しなければならなかったりしたにもかかわらず、自分はそれを乗り越えられたのだと認識できるようになります。そして、感じなければならなかったすべての否定的な感情の中にあっても、あなたはそれを切り抜けてきました。実際、地球上のほとんどの人が、魂の闇夜を経験したことを語るとき、懐かしそうにその話をするのは、その困難に立ち向かう自分がいかに強かったかを実感しているからです。

 

ほとんどの人は、魂の闇夜が自分にどれだけの役割を果たしたかも認識しています。ですから、人生で経験していることはすべて、自分が創り出したものだということをあなたは常に自覚しておきたいのです。常に意識しておきたいことの二つ目は、自分の人生にあるものが何であれ、それが自分にとってどんなに恐ろしいものであるとしても、それは何らかの形で自分に役立っているという真実です。そして、常に意識しておきたい三つ目のことは、それが自分にどのように役立つかを発見し、そこから利益を得ることができるということです。これらのステップを踏むことで、あなたは受け入れることができるようになります。受け入れることができれば、抵抗はなくなるものです。抵抗を捨てれば、人生のあらゆる瞬間に利用できるすべての助けを受け入れることが可能になります。

 

何かに抵抗があるときは、それを感じるのでそれとわかります。それを感情的に感じることもあれば、極めて身体的に感じることもあります。また、精神的な苦痛によって疲れ果ててしまうこともあります。つまり、身体的、精神的、感情的にあまり良くないと感じているのなら、何かに対して抵抗があり、それを受け入れる方法を見つける必要があるということです。

 

すべてが自分の創造物であり、外部の力によって押しつけられたものではないと理解すれば、受け入れやすくなります。何かが自分のために役立っていることに氣づけば、それを受け入れるのはより簡単になります。そして最後に、それが自分に役立つ手段を見出しさえすれば、自分の人生にあるすべてのものから恩恵を受けることができるのだと氣づいたとき、あなたはそれを受け入れることができるようにもなるのです。

 

そして、あなたは魂として必ずやり遂げるのです。あなたは必ず癒されます。あなたは必ず、何らかの方法で、何としてでも救いを見つけることができます。しかし、私たちが今お伝えしているのは、あなたが安心感、内なる平和、すべてがうまくいくという信頼を見出そうとするのなら、そのポイントに到達するのははるかに早くなり、あなたが経験したすべての恩恵にあずかることができるということです。そしてそれは、皆さんにとって素晴らしい瞬間です。地球上にいることは非常に困難なことであり、私たちもそのことは承知しています。また、いかなる形であれ、皆さんの苦しみを軽減するつもりはありませんが、私たちは常に皆さんに出口を提供したいのです。それがこのメッセージに込めた私たちの意図することです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今ここに生きているということは、何やかんや言って乗り越えてきてるってこと。まずはそんな自分を労い、祝福してみよう。すべてはうまくいっていて、そうなった方がいいからなっているだけだから、これからも大丈夫なのだということを信じ、そうした時に感じられる安心感に少しでもいいから浸ってみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com