人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

まもなくやってくる日食についての予測 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはここ9次元で、常に別の意識レベルに向かっており、4次元にいる皆さんも同様です。皆さんの一歩一歩の前進が、皆さんの波動と意識のレベルのステップアップにつながるのです。あなたは常に一呼吸ごとに前進しているのですから、逆行や後退、あるいは停滞について心配する必要はありません。今、皆さんが理解したいのは、自分の進化が痛みや苦しみを伴う必要はないということであり、カオスや激変的な出来事を伴う必要もないということです。

 

自分が精神的にどう成長するかを決めるのは、自分自身であることを理解したいところです。あなたは瞑想によって急速に成長することができますが、好きなことをすることによっても成長することができるのです。恋に落ちることで、精神的に成長することができます。もちろん、あなたは自分自身に試練を課しているわけですが、その試練は、あなたがどれだけ強いか、どれほど強力か、どんなことにも打ち勝つ力がどれだけ備わっているかを思い起こさせるためにあるのです。そして、それは真実であり、なぜなら、皆さんはソース・エネルギーの存在であり、それに他ならないからです。

 

ですから、ソース・エネルギーの存在として、精神的な進化の経験を自分で創造することと、精神的に進化するかどうかを決めるものは、自分の外側には何もないことを知るようお勧めします。自分を成長させ、拡大させるエネルギーにもっと同調するために、日食や満月、分点、至点など、あらゆるイベントを利用することができますが、自己の精神的なレベルアップを経験するために、何かが起こるまで待つ必要はありません。あなたは今日、ハイヤーセルフになると決めることができます。なぜなら、そうしたいというあなたの願望はとても強く、その目標を達成するための抵抗はごくわずかか、存在しないからです。

 

私たちがこのようなことを言うのは、次の予言が来て、今が意識の次のレベルに行く時だと教えてくれるのを待たなければならないと、皆さんに常に感じてほしくはないからです。また、精神的に成長するためには、どこか遠くへ行って植物の薬を飲まなければいけないとも思ってほしくありません。あなたが精神的に成長できるのは、目覚めた魂として、それが自分のやりたいことだと決めるからなのです。そしてもう一度言いますが、誰もあなたを止めることはできませんし、あなた自身が次の大きな飛躍を遂げるために、何かを待つ必要も、誰かを待つ必要もないのです。

 

日食のような空で起こる他のイベントを楽しみにするのは、いつであっても良いことです。なぜならそれは、楽しみや興奮を与えてくれるものだからです。最終的には、その出来事を自分にとってどのような経験にするかを決めるのは自分自身なのです。そして、他の多くの人たちは、あれが大事、これが大事と言うかもしれませんが、自分にとって何を大事にしたいかは、自分自身で決めなければなりません。そして、私たちは皆さんにお約束します。あなたがそうすると決めた瞬間に、利用可能な意識の進化のすべてを手に入れることができるのです。そして私たちは、あなたがそうすると決めた瞬間に、利用可能な意識の進化のすべてを手に入れることができるということを皆さんにお約束します。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今日一日を何となく過ごすより、どんな心持ちで過ごすかをあらかじめ決めて過ごしてみよう。ちなみに次の日食は4月9日。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com