人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シミュレーション理論とあなたの気持ち ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこの時期、他の多くの存在や集団と一緒になって、次に人類を助けるためにどうしたらいいか、戦略を練っています。私たちは、地球上の動向に注目しており、より多くの人々が、このどれもが現実ではなく、自分が経験するすべては幻想であり、疑似体験であるという情報を受け取っていることを把握しています。壊れた地球を修復する責任があると信じていた人にとって、この情報は大きな慰めになるでしょうが、この情報があまり必要とされず、役にも立たない人もいます。

 

シミュレーション理論にまつわる絶望感を解消するために、次にどのようなエネルギーを送ればいいのか、検討し続けながら、まずは皆さんの自助努力のお手伝いをさせてください。映画「マトリックス」のシリーズがありますが、あの映画では、主人公たちに戦う材料を与えるために、悪役を登場させなければなりませんでした。そして、多くの人がその映画から得た真実をもとに、自分の外側にあるものが悪役であると信じてしまったのです。あなた方は、人工知能や他の生命体を飼いならすために地球上にいるのではありません。シミュレーションを作るのはあなた方なのです。シミュレーションは 1 つだけではないからです。作り出したものから少しずつ恩恵を受けるのはあなた方なのです。

 

だから、あなたが次に何を経験するかを他の誰かが決めているという考えは、今すぐ手放してください。あるのはあなただけで、あるのはソースだけです。そして、他のすべては、あなたが成長するのにぴったりの経験をする機会を与えるために、あなたが創造したものであり、これは、あなたの幻の現実の中にいる他のすべての人にも当てはまることです。さて、それでは何も重要ではなく、何も現実ではないということでしょうか?そうではありません。あなたの感情は重要であり、あなたの感情の体験は現実です。あなたの思考は重要です。あなたの思考は創造し、あなたは自分自身や他の人のために次に何を創造するかを決めることができるのです。あなたは、自分の力を効果的に使うことを意図しています。

 

もし、これらの知識のすべてが、あなたが望む「どんなシミュレーションでも作ることができる」という結論に結びつかないのであれば、それはあなたのためにならないので、それに注意を向ける必要はないでしょう。すべては存在しており、あなたは「すべてなるもの」のどの側面でも、自分が本当に体験したいと望むものを体験することができるのです。さて、私たちは、あなたが本当にあなたの魂であることに気づいてほしいと思っています。あなたの魂は、操り人形師でもありません。あなたはチャレンジが好きなので、ある種の欠点や明確な課題、トラウマになるようなことを経験する現実に生まれたいと自分で決めたのです。ですから、本当の自分を装っているこの肉体にいるあなたが、挑戦は嫌いだと決めるなら、そう、あなたは本当の自分と一致していないということです。

 

そして、あなたが望む経験を創造することは挑戦になりますが、それは楽しいことでもあります。しかし、それは、あなたの魂、あなたの魂によって創造された肉体に、より多くのあなたをもたらすことになります。あなたはソース・エネルギーをより多く召喚しているのです。そしてあなたは、物理的なものと非物理的なものの融合であるその創造物として生きるようになっているのです。そして、あなたが持っているその創造的な力は、それが活用される時、楽しいものです。それが恐れられ、抑圧され、無視されるなら、あなたはこの創造を楽しむことを止め、天に向かって拳を振り、聞く人すべてに「幻想から抜け出したい」と言うのです。だから、このゲームをプレイして楽しんでください。あなたはある時点で、これが自分のやりたいゲームだと決めたのですから、これからもそう決めて、本当の自分の真実に合わせることができ、共同創造の至福の人生を送ることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

名前も顔も親も時代も国もぜ~んぶ生まれる前に自分で決めてきた。どんな人生を送り、魂をどう成長させようかと決めたのが自分なら、起きてきている現実に抵抗せずに「すべてはうまくいっている」ことを信頼しちゃった方が人生楽しくなるんじゃない?

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

www.youtube.com