人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ボランティアの本当の目的∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地上にいるあなた方の多くが、自分の人生における自分自身と他者に対して、判断を急ぐことなく証を立てていることに氣づいており、これが精神的な進化の大きな兆しであることを皆さんに知ってほしいと思います。無条件的反射である判断という反応に抵抗しているときはいつでも、あなたは成長し、進化しています。なぜなら、あなたは判断を選んでいるのではなく、思いやりを選び、少なくとも受け入れることを選んでいるからです。ありのままの自分、ありのままの他人、ありのままの世界を受け入れることに大きな力があることを知ってください。一旦、自分自身と他者との間に平和を築けば、あなたはより良い決断を下すことができるようになるのです。

 

あなたはその自由意志を使って光に向かって進むことができますが、同時に闇を非難しながら光に向かって進むことは決してありません。あなたは闇を認識し、闇を前にして光となることを選択することができますし、それが私たちが推奨することです。しかし、自分自身をより良く感じるために、誰かや何かを非難する必要はありません。このことに氣づけば、心が解放されます。そうすれば、あなたは自己判断することなく、ありのままの自分でいることが可能になるのです。それは自然なプロセスであり、あなたは実際、そのプロセスを妨げることしかできません。それを加速させるのは、手放すことにあるのです。

 

もしあなたが精神的に成長し、進化したいと思っているのなら、自分にとってしっくりこないもの、重いと感じるもの、本当の自分という真実とズレていると感じるものすべてを手放すことです。まず最初に、他人のためにそうすることを望めば、自分自身のすべてを受け入れることがとても簡単になります。そして、今地球上で起こっていることについて、私たちが氣に入っているのは、指摘したり、非難したり、狡猾な陰謀論を言い出したりする傾向が少なくなっていることです。また私たちは、ただありのままの姿に寄り添い、仲間の人間や動物、そして植物界のすべての存在に思いやりを捧げようという意欲がより強くなっていることを目の当たりにしています。

 

これはあなたが経験したかった一体感であり、一体となった意識はあなたが誰であるかの真実を示すものなので 、故郷に戻ろうとする多少の熱意は持っているとしても、あなたは喜んで、意図的に、それに向かう方が賢明なのです。本当の自分とは、自分全体であり、自分全体にはこの宇宙に存在するすべての部分が含まれているのです。そして、目覚めた者であるあなた方は、目覚めた集合体として、他の人たちに道を示すことができ、それがあなた方が志願したことなのです。

 

あなたは決して、「私が行って、すべての闇を指摘し、それを非難し、すべての悪事を働いた者を終身刑かそれ以上の刑に処すようにする」とは言いませんでした。それはあなた方がやっている非常に3次元的なゲームであり、その意識レベルからアセンションする選択をする前に、3次元に巻き込まれる必要があることをあなた方は知っていたのです。 そしてそれはまさに今、覚醒した集団とボランティアたちがやっていることなのです。あなた方は新しい地球への道を先導しており、私たちはそれを見ています。そして私たちのような他の存在たちもそれを見ており、私たちは皆、あなた方を非常に誇りに思っているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

特に外側に働きかけなくても、自分の考え方を変えるだけで世界は変わってきている。そのことを実感するともっと加速度的に世界は変わっていく。必要なことしか起こっていない。大事なのはそれを自分がどう受け止めているのかを知ることと、どう感じる自分もそのまま受け入れるということなんだ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com