人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

進歩を飛躍させる方法∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分たちの精神性に対するアプローチにおいて、とても実践的です。私たちは、自分たちにとってうまくいっていることとそうでないことを調べ、具体的な習慣や特定の焦点について感じていることに基づいて変更を加えます。私たちの精神的進化はあなた方と結びついており、実際、とてもよく似ています。私たちはソースにより近づくために意識を成長させ、拡大しているのであり、それは知っているかどうかにかかわらず、すべての存在にとっての目標なのです。人によって選ぶ道は異なりますが、最終的には皆、同じ場所、同じ方向に向かっているのです。

 

あなたが自分の精神性に対してどのようなアプローチをしているのか、また、あなたの意識が成長し、拡大し、あなたが求めている、そして私たち全員が求めているソース・エネルギーの波動に近づいていると感じているかどうか、ぜひ注目してください。あることがうまくいっているときと、別のことがうまくいっていないときに氣づくためには、自分の精神性に対するさまざまなアプローチを感じ取ることができなければなりません。それこそが、あなたの感受性があなたに役立つ方法であり、感情を感じることがあなたにとって常に得策である理由なのです。私たちは、皆さんに対して、一日を通して自分自身にもっと注意を払うようアドバイスします。自分の考え、言葉、行動に氣づいてください。あなたやあなたの人生にどんな習慣がありますか?

 

そして、自分のやっていることが自分のためになっているかどうかを自問してみてください。あなたが望むところへ実際にたどり着けるのか、それとも自分がやるべきことだと思っているからそうしているのでしょうか。精神性へのアプローチの中には、同じところから抜け出せないようなものもあり、あなたはそれを知っておく必要があります。同じことを何度も何度も考えていると、その考えが浮かんでくるのと同じ状態になることを知る必要があります。つまり、今が変化を起こす時であり、より良い氣分の思考を引き寄せるために、自分のバイブレーションを変える時なのです。そして、いい気分にはならないし、どこにも行けないとわかっている思考回路に陥る前に、自分自身を見つめ直す時間でもあるのです。

 

時には、ほんの些細なことでも行動を変えることで、人生や感じ方に大きな違いをもたらすことがあります。自分を追い込みすぎていないか、自問してみてください。一日にやらなければならないと考えていることについて、自分のやり方が極端に厳しくなってはいないだろうか?そして、他の人と話すときに自分がどう感じるかに注意を払ってください。自分の言ったことが役に立ったかどうかは、自分がどう感じたかで必ず判断できるものです。そして、自分の言うことが自分の役に立つと思っていても、ある話題について話し始めると矛盾を感じ、そこで自分をとらえ直すのです。

 

精神的な成長と進化とはこういうもので、自分自身を見つめるということなのです。そうすれば、わずかな時間で飛躍的な進歩を遂げることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分の世界を想像する主体(神)の自覚をもって、三種の神器を使いこなしていこう。三種の神器とは自分を知るための世界(鏡)と、それを分析するための賢さ(剣)、そして物事を吟味して放つ言霊(勾玉)のこと。なかなか難しいけど、そうすると意図することが最も大事。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com