人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

外の世界は嘘をついている∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは私自身の進歩を十分に測ることができます。なぜなら、私たちは私たちの全体的なバイブレーションに同調しているからであり、意識的に拡大している存在として、いつでも利用できる拡大の感覚に同調しているからです。人間は、自分の人生において、望まないものと比較して、望むものの量がどれだけあるかによって、自分の進歩や進化の証拠を探す傾向があります。これはあなたの進歩や精神的進化を測る最良の方法ではありません。

 

あなたは常に拡大している光と愛の存在であり、それはあなたがより多くの優しさ、より多くの喜び、本当の自分である愛を感じることができるということを意味しています。しかし、あなたはそれ以上のすべてを感じるために持つ能力に同調しない限り、それはわからないでしょう。自分の拡大が自分にとって重要で、それを感じようとしない限り、自分が拡大していることに氣づかないものなのです。あなたはスピリチュアルな存在としての経験を物理的な世界を見て測定することはできませんが、物理的な世界を観察しながら、あなたが物理的な世界に対して何を感じているかを探ることによって、いつでもその瞬間に自分がどのような状態にあるかを知ることができます。これは時に、自分が変化し、進化していることを示す機会を自分自身に提示する方法です。同じ状況に身を置き、同じように反応するかどうかを確認するのです。

 

最終的にはもちろん、あなたは以前とまったく同じ経験をしたときよりも、より良い方法で対応したいと思うのですが、それはあなた次第なのです。何かにどう反応するかは、あなたが意識しているときと、それを受け止め、それについて自分がどう感じているかを理解し、その感情を処理するために十分にペースを落としたときに決めることができます。反応する人はたいてい、反応した後でないと自分が何を感じているのには氣づかないものですし、そうした反応というのはたいてい、波動の低いところからやってくる言葉や行動なのです。しかし、自分が拡大し、進化し、上昇し、本当の自分になってきたことを自分に示すために、人生の大混乱をもう一度起こす必要はありません。

 

昨日までは使えなかったものを今使えるようにするために、意識的に内側に手を伸ばす時間を取れば、自分が前進していることを感じることができます。そして、肉体を超えて意識を伸ばしていくプロセスを辛抱強く続けることができれば、肉体の外側を感じられるという能力もあなたには備わっているのです。これもまた、自分が実際に地球上で前進していること、そして外の世界でどう見えようと、常に前進していることを自分自身に安心させるために必要なすべてを与えてくれることでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

私たちが感じることで神知ることになる。ビッグバンで最初に生まれたアメノミナカヌシはこの自覚しているものは何だ?と自分を知るために、意識をたくさんに分けてきた。だから、どんな感情からも逃げずにしっかりと感じて、神が知る手助けをしよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com