人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

毎日ベッドから出る前にこれをしてください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんにとってこの旅がより楽になるようなあらゆる可能性に心を開いています。私たちは一つの方法だけに固執しているわけではなく、意識を拡大し、進化し、アセンションしていくための一つの道筋に固執しているわけでもありませんが、私たちは人類について、そしてあなた方が故郷に還り、ソースに戻るためのアプローチについて、いくつかのことに氣づいてきました。私たちは、物理的志向や物理的集中が強くなると、多くの誤った道があなた方の目の前に現れることに氣づいたのです。あなた方は、自分をソースに還すための道を自分の外側に探しているとき、しばしば何かや誰か、あるいは何らかの活動や人生への取り組み方を見つけては、それこそが「道」であり、「唯一の真実の道」であると信じてしまうのです。それこそが自分がソースに還るための唯一の方法だと信じてしまうのは、自分が経験してきたことが所以です。

 

そして、それはうまくいかなくなるまで続き、そのうちうまくいかなくなると、たいていは大きな悲しみや苦しみ、おそらく魂の闇夜が訪れ、そしてあなた方は、そこで手にした欠片を拾い上げ、前に進むことになるのです。自分の外側にある物理的なものはすべて愛に満ちており、それは楽しみ、経験するためのものです。そしてあなた方は、興味を惹かれるものや夢中になれるもの、またそばにいたいと思う人を持つことを意図しています。しかし、それらのものは自分の内側に入り、沈黙し、瞑想し、自分の感情を感じ、自分の中にある愛に集中することで、ソースへの道をより持続的なものとするのです。愛とは、誰かや自分の外側にある何かによって引き起こされるものである必要はありません。状況に左右されたり、条件付きであったりする必要はないのです。

 

ワンネスという感覚は、地球上における完璧なポイントに到達するために、物理的な特定のステップを踏まなければ得られないというものではありません。あなたはどこにいてもそれを経験することができますし、多くの人々は最も奇妙な場所で、最も奇妙な時にワンネスの感覚を味わった経験があるのです。もちろん、私たちが求めているものにアクセスする方法は一つだけではありませんが、より効果的な方法はあります。それらは一見、ソースに還るには遠回りのように見えるかもしれませんが、実際には近道なのです。あなたは座って、自分の中にある神性の輝きとして感じられるものに同調することで、多くの試行錯誤を避けることができるのです。

 

私たちはあなた方にこれから毎朝ベッドを出る前に、その輝きを感じるようにすることで一日をスタートさせるよう提案します。そしてその結果、世界の状況が自分にとって都合の良いものであるかどうかに、どれほど執着しなくなっているかに氣づいてください。そうすれば、あなたは本当に生きることができます。なぜなら、あなたが世界をありのままに受け入れることで、より多くの世界があなたに開かれ、あなたがもはや執着しなくなったものをもたらしてくれるからであり、そのすべては、あなたが時間をかけて、あなた方一人ひとりの中にあるソースへの道を感じたからこそなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

経験というものが無ければ私たちの精神成長は図れない。どんな人もどんな状況も、自分の精神を進化成長させるために現れるのだとしたら、すべてには感謝しかないんだ。起きてくることに抵抗を感じてしまうのは単にエゴの働き。これに氣づき、意識の仕分けをしていけるようになり、すべてはうまくいっていることを心から信頼できるようになれば、世界から争いは無くなるんだろうな。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com