人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

源との同調とは何か ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

皆さんは、自分が源と一致していないことに氣がつく傾向があります。しかし、その状態にはさまざまな呼び名があり、それを表現するさまざまな方法が存在しています。自分の意識が正しい方向に向いているかどうかを判断するために、あなたは自分の感情や身体、そして人生の状況から得られる結果を利用することを意図しているのです。意識を内側に向け、自分が求めている源との調和を発見したとき、物理的なものやその状態を含め、そこにあるすべてのものは、自分のために処理される傾向があります。

 

しかし、世界を自分の欲望に従わせるために、言葉や行動で世界を操ることを教えられてきた人間にとって、それは難しいことです。そしてあなたは、それが得意な人とそうでない人がいることも教えられてきたはずです。今、源と調和していて何も持っていない人は、何もかも持っていながらも源と調和していない人よりも幸せである傾向があります。だからといって、源と一致するためにすべてを諦めなければならないという意味ではありません。それは誤った考えなので、多くの人はその考えを捨てなければなりません。それは限定的な信念であり、ニューエイジの多くの人々はそれを自分たちの真実として受け入れてしまっています。何かを得るために何かを犠牲にする必要はありません。

 

源と同調するために物質的な豊かさを犠牲にする必要はないのです。そして、必要だと考えるからこそ、自分の外側にある何かを手に入れるために、源と同調することを諦めていないかどうかを見つめる一つのきっかけになります。

 

さて、この時点で、私たちが言う「源との同調」とは一体どういうことなのかと疑問に思う人もいることでしょう。ですから、私たちはあなたにお伝えするつもりです。私たちは、あなたが感情的に感じたいように感じることについて話しています。私たちが話しているのは、あなたは自分が望む波動で活動しているということです。自分に喜びをもたらし、自分を照らしてくれるものに集中しているとき、あなたは源と一致していると感じられます。

 

望むものが得られないこと、あるいはその理由に目を向けているとき、あなたは源との調和から外れてしまっています。自分の感情を傷つけるようなことを誰かに言われたことに焦点を合わせているとき、あなたは源との調和を欠いてしまっているのです。またあなたが花の美しさに集中しているなら、あなたは源と一致している状態にあります。源はその花であり、源もまたその花を愛でているのです。

 

ですから、皆さんは、源と自分を一致させるような方法で集中することと、自分が必要とし、自分がしたいと思っている行動をとることの間で、人生のバランスを取ろうとしているのです。最終的にあなたは、自分の行動が源によって触発されたものであることを望んでいます。そうして、その行動は実を結ぶのです。それらの行動は、自分が望むものを手に入れようとするためにしていることの積み重ねではなく、源との同調を表現するものになる傾向があります。

 

ですから、あなたのようにそれを知っていれば、合理的な人なら誰でも、まず源とのつながりを求めるでしょう。それに私たちは、皆さんが合理的で論理的な人たちであることを知っています。ですから、あなたが考えていること、あるいはやっていることが、あなたをより源と一致する空間に入れているかどうか、もっと定期的に考えてみてください。繰り返しますが、自分の外側にあるものを手に入れるために、それを諦める必要はありません。しかし、あなたが源と足並みを揃えることで、あなたが望むものすべてがもたらされることを信頼する必要があります。そして、それはまた、あなたが行動に移せるようなひらめきをもたらし、あなたの人生において望む結果に向かって喜びをもって行動できるようにしてくれます。一日の中でこれを定期的に実践し、その結果として、皆さんの人生がどれほど素晴らしく変化したかをぜひ実感してください。とても素晴らしいことです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

それがビジネスではなくても、自分の世界に何かしらの貢献をすればしただけ、たしかに報酬は得られている。それに氣づくと、豊かさの循環に拍車がかかってくる。自分が出すことばかりに意識を向けすぎていないか見直してみよう。出せるということは、それ以前に入ってきているわけだから、循環全体に意識を向けてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com