人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちがあなたの祈りに応える方法 ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは皆さんをとても愛し、敬意を抱いているため、皆さんの自由意志を踏みにじるようなことを決して望むことはないのですが、そのうえで皆さんへの援助をさせていただきたいのです。私たちは、皆さんが地球で起こることを望みながら、今この瞬間には起こっていないことがたくさんあることを知っています。私たちは皆さんの現実に何かを起こすことはできませんが、皆さんのためにエネルギー的に動きを起こすことはできます。そしてそれこそが、祈りが通じたときに得られるものなのです。あなたの望む何かを実現させるために、歯車を動かすエネルギー的な反応をあなたは手に入れているのですが、あなたの同意がなければ、誰もあなたの現実で何かを実現させることはできないのです。

 

あなたの同意は、確かに精神的なレベルで得られるものではありますが、同時に振動的なものでなければなりません。あなたは、自分が求めるものと一致しなければなりません。私たちは、あなたが個人として、あるいは集団として望むものをあなたにもたらすプロセスを始めることはできますが、それを受け取るためには、あなたがそれに一致しなければならないのです。今、あなたが望むものに合致させることを難しく考える必要はありません。数式を用いる必要はないのです。それを実現するために、正しい周波数が何なのかを考える必要はありません。それよりもむしろ、できる限りその感覚にリラックスすることをお勧めします。

 

信念を持ち、あなたが望むものはすべて、あなたに向かっていることを知ればいいのです。そのレベルのリラックス状態にあるとき、あなたは祈りに応えてもらえる状態にいることになります。もし、あなたが疑いや恐れを抱いているなら、自分が求めたものを受け取る可能性を低くしてしまいます。あなたは自分自身を信じ、自分が求めたものと一致する意識レベルまで上昇することができる能力を信じなければなりません。皆さんは、このすべてにおいて共同創造者なのです。皆さんは、自分の人生に参加しているのであり、自分が見たいと思うものを決定しているのは皆さんなのです。

 

したがって、その求め方が重要なのです。あなたがそこにいることが重要であり、あなたが求めたことはより良い現実です。そのより良い現実は、あなたによって決定されるものです。あなたが生きていることは重要であり、あなたは現実を創造する方程式の大きな要素なのです。私たちや、あなたを助けようとする他の非物理的な存在たちは、これからも自分の役割を果たすつもりではいますが、私たちが単純にあなたのバイブレーションを上書きすることはできないことを知っておいてください。私たちに対するあなたの信頼が、あなたを助けます。それは、皆さんが向こう側に助けがあることを認識するのに役立ち、非物理的なものを信じることが皆さんの役に立つということですが、私たちはまた、皆さんが自分自身と自分の能力を信じることを常に奨励しています。

 

皆さんの中には、創造する能力、創造したものと一体化する能力のほんの一部でさえ、まだ活用できていない人もいます。そしてこれは、私たちが皆さんにお届けするそれぞれのエネルギー伝授の中で、皆さんを助けようとしていることでもあるのです。この発信が、私たちがどのように皆さんと協力し、どのように皆さんのお役に立てるかをより明確にする一助となることを願っています。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

何か目標を達成するためには、計画を立て、それに従って行動するというのが、これまでの世の常だったから、ただ目標を達成したときの状態を想像し、リラックスし、実現することを許可し、信じろと言われても、これまでの思考回路を変えるのは、なかなか難しいことかもしれない。でも、そんなことあるわけないと思っているから、あるわけない世界を生きているに過ぎないとしたら、どうだろう。自分をハッピーにしない信念をどんどん見つけて書き換えるんだ!と意図することから始めてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com