人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたにもできるアセンデッド・マスターがしたこと∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

皆さんは私たちや私たちのメッセージと一致しているので、このメッセージを受け取りながら自分の波動を維持しています。何かと調和していないにもかかわらず、それに注意を向けていると、あなたの波動は下がり、調和していないものと一体化し始めます。それはあなたが経験したくないことだったり、信じたくないことかもしれません。たとえそれが、怒っている音楽家によって作られた曲であっても、悲しい曲であるとしても、それは単にあなたが現在持っているものよりも低い波動のものである可能性があります。

 

あなたは、何が自分と波動的に調和していて、何が調和していないかを見分ける能力が、5次元への旅の残りの部分で大きな役割を果たすことに気づくことになります。皆さんは自分の中に、集中することが適切かそうでないかを自分で決めるための道具をすべて持っているにもかかわらず、誰もが自分の中にあるものを使ってその判断ができるわけではありません。単純化しすぎているように思われるかもしれませんが、皆さんが自分の気持ちを感じることの重要性はいくら強調してもしすぎることはないのです。ひとつの感情を感じることを自分に許せば、他の感情も感じやすくなり、誰かや何かが発しているバイブレーションに同調しやすくなるでしょう。

 

自分の波動と調和しているものに向かっていく可能性が高くなり、波動が調和していないものに向かっていく可能性は低くなります。そして今、自分の波動をさらに高い周波数に引き上げるものへと向かうための練習も用意されています。あなたにはそうしたことを意識的に探し求める能力があり、人間として十分な年月を過ごしてきたのですから、何を探し、何に集中すべきかを知っているはずです。

 

これらは基本中の基本です。私たちは地球での生活が複雑化し、多くの人々にとって過度に複雑になっていると感じており、基本的なことを身につけることでスピリチュアルなマスタリー(達人)になることができるという見本のような存在であるため、基本的なことをお伝えするためにここにいるのです。私たちが今いるところから複雑にする能力は私たちにはありません。それは私たちの本質ではないからです。それは、私たちが誰であり、何であるかということの一端ではありませんし、私たちが皆さんのために契約を交わしたことの一端でもありません。ですから、私たちは私たちの役割を果たし、あなた方はあなた方の役割を果たすのです。私たちが提供するシンプルなスピリチュアルな教えを適用することで、あなた方が恩恵を受けることは分かっていますし、私たちが地球で肉体を持って活動していたときよりも、もっと深い洞察をあなた方にもたらすことができることも分かっています。

 

今日のレッスンはシンプルです。何かや誰かをどう感じるかに集中することで、自分の波動に及ぼす影響が自分の望むものであるかどうかを判断し、そうでない場合は、イェシュアが言うように、単にもう一方の頬を向けなさい*1ということです。あなたは何かを解決したり、何かを根絶したりするためにそこにいるのではなく、あなたが自覚しているかどうかにかかわらず、毎日毎日、あなたの自由意志でそこにいることを選択しているのです。私たちはただ、皆さんに自分が選択していることを知り、感情を持って意識的に選択してほしいだけなのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

一度イライラを選択すると次から次へとイライラするようなことが起きてくる。負のスパイラルってやつ。そこから外れたければ、望む心の状態に合わせていけばいい。ハマり込んじゃってる時はなかなか難しかったりするけど、その時は逆にとことん味わってやろうって覚悟を決めちゃうのも一つの手。無自覚ではなく覚悟という意図をすれば大丈夫。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com

*1:それに対抗するのではなくただそのまま受け入れる