人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これをできるだけ頻繁に行いましょう(最高の結果を得るために)∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、できる限り頻繁に、源の恵みに手を伸ばし、自分自身を開放しています。皆さんが地球外生命体、妖精、アセンデッド・マスター、大天使に魅了され、彼らとつながることが好きなことは知っています。彼らとチャネリングするのが好きで、彼らからガイダンスを受け取るのが好きなのでしょう。彼らはすべて「源」の中に含まれています。私たち全員がソースの中に含まれているのです。もしあなたがソースを、長い白いひげを生やした父親のような存在ではなく、純粋な光と愛の存在として想像するなら、あなたはより定期的にソースとの交信を望むようになるはずです。

 

私たちが「神」ではなく「源」という言葉を使うのは、あなた方の多くが、どこか、天上の、あなた方とは別の、父親や王、大きな権威を持つ存在のような神を信じるように洗脳されているからです。また、それはすぐに怒るので、生贄を捧げたり、さまざまな規則や戒律に従ったりしてなだめなくてはならない存在です。そのため、あなた方とソースの間に距離ができてしまいましたが、実際には距離などありません。しかし、私たちは皆、ソースのすべての側面であるため、私たちは皆、常に「すべてなるもの」として自らを知り、常に愛と光として自らを知る存在から、さらに多くのものを受け取る能力を持っているのです。

 

ですから、私たちは、ソースから、愛と光であるあなたの側面から、与えられた瞬間に受け取ることができるすべてのものを受け取るために、この定期的な練習に参加することをあなたにお勧めします。そうすることで、あなたは自分のタンクを満タンにし、自分が本当は何者であるかの真実と一致するのです。あなたは、自分自身を分離したエゴ的な存在であるという考えを手放し、自分のパワー、創造性、そして愛を広げるために存在していることにもっとアクセスできるようになります。

 

あなたは愛であり、愛を広めるために存在しています。他のすべては単なる細部に過ぎず、それは簡単に誤解され、人を混乱に導く可能性があります。自分の本当の姿を思い出し、自分の中や周りにあるその真実により多くアクセスすることをできる限り頻繁に求めてください。そうすれば、地球上であなたが望むような自分になることができます。あなたは、引き寄せたいものをすべて引き寄せることができ、やりたいことを何でもやって成功することができるようになり、そのすべては、あなたが創造主、唯一者、私たちすべての源であり、私たちすべてに燃料を供給する愛と光と一致したからなのです。

 

私たちは皆、源に戻りつつありますが、今いる場所で究極の体験をすることは、より多くの源を私たちにもたらすことなのです。それが、私たちの存在の一瞬一瞬にできる機会なのです。そして私たちは、それをもっと頻繁に行うよう、あなたにこの優しい注意を促したかったのです。なぜなら、私たちは、可能な限り頻繁にソースと交わることほど、活力を与え、人生を肯定し、輝かせるものはないと考えているからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今思っていることを源に「報告する」「送信する」そんなイメージをしてみよう。抱えきれない思いは紙に書き出してみるといい。紙に書くことで内なる神に伝わるからね。この意図をすることで源はさらに進化成長するってしくみだから、遠慮せずにどんどん取り組んでいこう。※意図が無いとその思いにただ飲み込まれてしまうだけなので要注意。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com