人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

より速い顕現 ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

皆さんは多くのことにアクセスできるのですから、今は人類にとって輝かしい時代です。非常に多くの人が非物理的な意識に氣づきだしているので、皆さんは利用可能な教えをより多く得られるようになったのです。あなたは、現実の経験を創造するために活用できる、より多くの手段やコツ、また技術持っています。

 

さて、私たちがここで取り上げたいのは、非物理的な世界から来た教師たちのすべてが話しているわけではない、重要なある要素についてです。あなたが忍耐強さという特質を発揮するならば、その瞬間、あなたは自分が創造し経験したいものへの執着を手放していることになります。つまり、忍耐することで、経験したいことがより早く訪れるようになるということです。今なら、あなたは熱意と興奮と忍耐を同時に持つことができます。そして、熱意と興奮が加われば、あなたの現実への顕現も加速されることになるわけです。しかしながら、忍耐が鍵なのです。忍耐をするということは、宇宙に『私はそれが来ることを信じ、その完璧なタイミングを受け入れます』と伝えているようなものだからです。

 

必要なだけの忍耐力がないと、疑心暗鬼に陥り、顕在化のための技法が適切だったかどうか心配になるものです。また、自分には閉塞している部分があるのかとか、悪いカルマがそれを遠ざけているのではないかと考えることもあるかもしれません。あらゆる疑いや心配は、顕現のプロセスを遅らせる原因となります。他の二つの状態が、あなたのためにそれを加速させてくれます。一つは愛であり、愛はあなたの本来の状態であるため、顕現のプロセスを速めてくれます。それは私たちの本来の姿だからです。

 

喜びは、あなたが望むものをより早く顕現させるのに役立つもう一つの状態です。喜びを体験しているとき、あなたは宇宙に向かって、『私は今、完全な自分であるために必要なものをすべて持っています』と言っていることになり、それはエネルギーであり、豊かさなのです。そのエネルギーは豊かさと一致しているのです。そして、あなたが顕現させたいのは、あなたが望む現実の豊かさなのです。あなたが顕現させたいのは、その望む現実の中にあるものです。ですから、あなたは宇宙により多くを求めているのです。そして、豊かさの波動と一致すれば、より多くを得ることができるのです。

 

顕現させたいものがまだ届いていないという事実について考えるなら、あなたは欠乏の波動にあり、その結果、より多くの欠乏を経験することになります。自分が焦点を当てるものを手にすることになるのです。この表現は間違いなく耳にしたことがあるはずですし、それは本当に真実です。それは私たちのこの宇宙における正真正銘の真実なのです。私たちは、あなたが常に現実を顕在化させていることを知ることにさえ、ワクワクするようお誘いします。私たちは、あなたがこれまで望んできたすべてがすでにあなたのものであることを知って胸を躍らせることをお勧めします。私たちは、あなた自身が望む顕現と一体であることを体験することにワクワクするよう呼びかけます。

 

私たちは、あなたがありのままで、より完全で完璧であると感じてほしいのです。あなたが望む顕現は、あなたがより完全で完璧であると感じるようにするものではありません。しかし、それはむしろ、あなたの本来の姿、あなたの本来の性質の全体性と完全性を反映したものです。だからこそ、私たちは、あなたが望むものをあなたにも望むのです。なぜなら、あなたがより完全で本来の自分になれば、それを手に入れられることを知っているからです。そして私たちは、できる限り頻繁にこれらの真理を思い起こさせることで、皆さんが受け取った教えに貢献できることを知っているのです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このような形で皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

人生に何を望むのか、どのような人生の最期を望むのかを明確にし、そうすると意図したところから進む道は変わり始める。うまくいっているようには思えないことが、時にはあったとしても最終目的地を決めてさえいれば、これを越えた先にそれはあると信じて進むことができる。自分の信じる力を侮ることなかれ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com