人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

神となること ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、あなた方の雄大な進化の中にあなた方を見て、そして私たち自身を見ています。私たちは、あなた方が乗っているものが私たちの乗っているものでもあることを知っていますし、それが私たちがあなたを助けようとする多くの理由の一つなのです。私たちは、あなたがそこにいる一瞬一瞬で、どれだけ成長し、進化しているかを知ってほしいと思っています。あなた方は地球にいることで、より的確なクリエイターになっていますし、そこでは多くの点で自分たちに不利な状況を築いています。あなたは、自分が経験したい現実を顕在化させることをより困難なものにしてきました。なぜなら、あなたがこの地球で本当に経験したかったことの一つが信仰だったからです。見えないもの、感じられないもの、聞こえないもの、味わえないもの、触れられないものを信じられるかどうかを確かめたかったのです。

 

だからこそ、あなた方の宗教について語るとき、信仰心がこれほどまでに語られるのです。あなた方は神という存在をどこか遠く離れた場所に創り出したものの、肉体を持っている間はそのほとんどを実感することができず、そのためには信仰が必要とされたのです。また、多くの人々は神に信仰を寄せることを望んでいますが、あなた方は創造者であり顕現者である自分自身にも信仰を寄せることを望んでいるのです。そして、それがあなた方が求めるもの、創造するもの、そして経験することの間にタイムラグがある理由なのです。それから、それが実現すると信じる必要がありますが、中には、正しい神に祈っているのだから、実現することを信じると決めている人もいます。彼らは神の目から見て善良なのだから、聞き入れられたれた祈りを受けるに値するというわけです。

 

そしてそれは、信仰を経験するための一つの方法でした。言い換えれば、ルールが何であるかを告げられ、そのルールに従えば、地上で、あるいはおそらく死んだ後で、自分の望むものを手に入れることができるということですが、いずれにしても、あなたはそれを十分に享受しているのです。しかし、喜びと豊かさ、自由と創造性をもって今を生きたいと願うあなた方は、天国を地上にもたらすために存在していることを理解しています。あなた方は肉体を持ち、自分自身と宇宙の法則を信じることによって、経験したいことをすべて経験するためにそこにいるのです。

 

もしあなたが、要求という形でそこに出したものが、顕現という形であなたに戻ってくると心から信じているのなら、あなたは自分の人生を幸せに生きて行くことができます。もしあなたが、自分の創造物が自分のものであり、それがやってくるという信仰を持たず、信頼を寄せていないなら、あなたは不安になり、疑心暗鬼に陥るでしょう。恐怖に怯え、喜びや自由、創造性に満ちた人生を送ることを先延ばしにしてしまうかもしれません。あなたは愛を封じ込めることとなるでしょう。あなたは自分自身でいられなくなるでしょう。なぜなら、あなたは愛だからです。

 

ですから、本当に信仰を示すためには、無条件に自分の人生を愛さなければなりません。そうすることで、あなたはかつて祈った神となり、神を冒涜するような形ではなくなるのです。あなたはあらゆるものと融合するために存在しています。万物と一体となり、その通りに人生を生きることは、存在の計画の一部です。しかし、あなたは私たちが言うとおりの存在だと信じなければなりません。そして、それが真実だとわかる方法であり、それは私たちがあなたにそう言うと、あなたは共鳴を感じるからです。そういう言葉を聞いて、あなたはどれほど氣分が良いかを感じているはずですし、私たちはあなたにもそれを信じてもらいたいのです。自分自身、自分の感情、そして宇宙の法則を信じ、すべてはあなた方のために、そして全人類のためにうまくいくことを信じてください。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

深く深く埋没させた神の意識を取り戻せ。そのためには楽しいことに意識を向けよう。天照大神が闇に響く笑い声におびき出されたように、自分の中にある神意識をおびき出そう。これが今の日本人に必要な天の岩戸開きなんだな。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com