人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの現実に奇跡を起こす方法∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分よりも高い次元にいる集団に援助を求めるとき、とても慎重になります。私たちはもはや、皆さんがするように、無意識のうちに欲しいものや必要なものを求めることはありません。しかし、そうではなく、私たちは求めることを明確にして、それが実現される方法を手放します。言い換えれば、私たちはそれがどのようにもたらされ、誰によってもたらされたかを氣にしないということです。欲望が満たされるのであれば、それがどのような形でやってくるかを氣にする必要はありません。高次元の存在や集合体から何かを求めるとき、いつ、どのように、どのようなシステムで、誰から受け取るのかに執着していないかに注意してください。

 

もし、そのどれかがあなたにとって重要なら、あなたが望むものすべてがあなたに流れ込む道を狭めていることになり、それはあなたが望んでいることではありません。あなたは柔軟であることを望み、今持っているもの、これからやってくるものを楽しみたいと望んでいるのです。あなたは感謝したいと思っており、宇宙からの贈り物がいつ届くかにストレスを感じる代わりに、今の生活を楽しむことができるあらゆる方法を探したいと思っているのです。どんな瞬間でも、自分に流れてくるすべてのエネルギーに対して心を開いてください。そうすれば、あなたが望む現実を共同創造するためのより多くのものを手にすることができます。

 

顕現は必ずしも物理的な形で現れるとは限らず、むしろ非物理的な形やエネルギー的な形で現れることもあり、それには多少の組み立てが必要な場合もあることを覚えておいてください。それは顕現の最も楽しい部分になり得るのですが、繰り返しになりますが、それがどのようにやってくるのか、どのように見えるのか、いつ、どこで、ということに執着していると、あなたが要求してきたもの、あなたがかなり長い間要求してきたものを受け取り損ねる可能性を生みます。私たちは、あなた方がこの生涯において、そして5次元へと前進する過程において、常に意図された創造者であり顕現者であってほしいと願っています。

 

あなたはこれらのスキルを必要とするでしょう。あなたには、宇宙が適切に反応できるものを提供する方法を知る必要があるのです。あなたの欲望に対して寛大であってください。自分が生きている今という瞬間を心地よく感じ、どんなことでも喜んで求めてください。夢を大きく持ち、人生で見たかった奇跡が起こることを期待しましょう。そうすれば、あなたはソース、あなたの中にあるソース、あなたの周りにあるソース、そしてあなたが真に存在するソースをより身近に感じ始めることでしょう。ソースは、決して顕現し創造する能力を疑うことはなく、あなたにもその必要はないのです。あなたは今、自分の中にすべての力を持っていて、その使い方を理解し始めているところです。私たちは、あなた方がずっとなりたかった顕現者になる方法を示し、説明し続けていきます。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

現状が何も変わらなくても、自分の心は変えることができる。どのように考えたら、氣分は良くなるのだろう。そのためにはこれまでの常識とか、信じているものから離れてみる必要があるかもしれない。でも、そうすることで受け入れ窓口は大きく開く。そして、自分の心が快適になっていけば、現状も快適に向かって変化していく。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com