人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これをした瞬間にあなたは変容します ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、できる限りの方法で皆さんのお役に立てることを大変嬉しく思っています。私たちはしばしば、皆さんが人生で直面している特定の問題や課題に関して、私たちに助けを求めるよう呼びかけていますし、私たちに助けを求めてくれることを切望しています。しかし、助けを求めるということは、その瞬間、あなたは助けが存在することを認めていることになるのだということも、私たちは知っています。つまり、求めることによって、求めているものを受け取れるようになるわけです。あなたは、私たちやあなたのガイド、そして1日24時間あなたのために働いている他の多くのヘルパー存在によってすでに提供されている、そこにある助けに心を開いています。私たちの誰もがあなたの代わりをすることはできませんが、あなたを支援することはできるということを忘れないでください。

 

私たちは、スペースを確保することや、特定の方向にあなたを誘導すること、またあなたの経験においてあなたが望む場所にいることをよりうるさく不愉快なノイズとしてブロックしているものが何であれ、活性化やアップグレードを提供することで、あなたが望むものを手に入れ、あなたが行こうとしている場所に行きやすくすることができます。言い換えれば、すべてのアップグレードと活性化は、あなたの中にある抵抗や障害、信念を見つけ出し、それを解放する手助けをしているということです。

 

しかしながら、皆さんはそれをすべて自分たちで行っています。助けは、あなたをサポートし、あなたを導き、あなたを愛し、あなたのためにスペースを確保するためにそこにあります。そしてそれはいつもそこにあり、今このメッセージで全員を取り上げることはできないほど多くの存在から与えられているのです。より多くの困難に直面しているため、他の人よりも多くの援助者を持つ人もいますが、すべての人が途方もない量の援助を受けています。あなたがリラックスして力を抜き、心を開いてすべてを受け入れることで、それが押し寄せてくるのです。それはある特定の場所や特定の星系、また特定の存在や集団だけからやって来るのではありません。あなたの想像をはるかに超える助けが来てくれるのですから、安心していいのです。

 

あなたは喜びを経験する機会を探し、すでに創造した人生に感謝することができます。自分の五感とそれ以上のものを用いて、すべてに感謝することができるのです。これからもっと多くのことが起こると知っていれば、安心して休むことができます。より多くのエネルギーが常にあなたをサポートするために入ってきて、より多くの顕現が常にやってきます。なぜなら、あなたがそれらを創造し、それらはあなたのものであり、あなたがそれらの創造を経験することは避けられないことだからです。

 

今、私たちは、あなたがどう感じるかが重要であることを思い出させ、あなたが創造したものを経験することは必然であることを思い出させることによって、あなたが何かを顕在化させるのにかかる時間を早める手助けができます。私たちは、あなたが持っているすべての助けを思い出させ、喜びこそが進むべき道であることを指し示すことで、すべてをより早く顕在化させる手助けをすることができるのです。あなたは喜びや喜びの経験や状況に向かう道を歩んでいるのではなく、むしろその道は喜びとともに創られるものであり、喜びの中にいるとき、あなたはその道を歩んでいることになるのです。

 

皆さんには途方もない量の助けがあるだけでなく、途方もないほど多くのことが待ち受けています。肉体を持っている皆さんには、地球でまだ経験していないことがたくさんあります。あなたは、5次元の地球でライトボディを手に入れるまで待つ必要はありません。あなたにとって、喜びに包まれ、愛に包まれる時間はその時だけではありません。究極の自由、知恵、自信を経験するのはその時だけではないのです。それらの波動はすべて、今、あなたが利用できるものであり、すべてのヘルパーは、あなたが十分にリラックスしてそれらの波動を取り込み、肉体を通り抜けるのを感じることを期待して、あなたにそれらの波動を浴びせているのです。

 

だからこそ私たちは、皆さんには外に出て母なる地球と母なる自然を楽しむことをお勧めしているのです。私たちは、こうしたものがあなたを安心させ、家庭内のあらゆる思考形態やエネルギーから離れることで心を開きやすくなることを知っています。このすべてを吸収し、あなたのエネルギー・フィールドやチャクラ、そして細胞やDNA に、これからもたらされるすべての助けを取り込むことをお勧めします。そしてあなたは、その瞬間に変容を感じられることでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

好きなこと、興味関心が向くことこそが幸福への道だった。喜びの多い人生にするためには、今ここで喜びを感じることが大事だから。幸福になるためにしんどい思いをする必要は無いし、それってむしろ逆効果。今ここで何を感じてどのような周波数を放っているかがこれから先を決めるわけだから、自分を楽しませることにもっと積極的になってみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com