人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

この帰郷は近づいています ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、この宇宙のあらゆる時代、あらゆる場所で、あらゆる存在にとって避けることのできない帰郷、つまり源への回帰を経験することを運命づけられています。アセンションとは本来、こういうものです。それは故郷に近づくことです。あなたは、自分自身を日々、源に近づける能力を持っているのです。あなたは、真の自分として、あなたの存在そのものの中にあるあなたの一面としての源をより経験しやすくなるようなことが起こるのを待つ必要はありません。実際に一部の人たちは、意識を可能な限り源から遠ざけることで得られる強い引き戻しによって、よりエキサイティングで肯定的な人生を感じられるようにする道を歩んできました。

 

自分自身に完全なる恍惚感を体験させるために、いくつかの宇宙によっては、私たちの宇宙のように、時として、大きな痛みや苦しみがその旅の一部となることがあります。あなたが意識的に感じることのすべては、あなたがすべてを感じることができる場所へとあなたを導きますし、そこには恍惚感の極みも含まれます。誰の助けも、何の助けも借りずに、あなたはそこにたどり着くことができます。そこに到達するために、素晴らしい誰かや、あるいは美しい地球外生命体があなたの人生に現れるのを待つ必要はありません。あなたはただ、すべてが自分の内側に存在することを認める必要があるだけです。そして、自分の内側の領域に注意を向けると、自分の中に存在する、源と完全に一致した状態になる可能性を感じることができます。それを止めるものは何もなく、誰もいません。

 

アセンションが起こるのを妨げようとする悪い人たちについて、人々が話していることを私たちは知っていますが、もしそのような人たちが、今まさに自分の肉体の中でアセンションとは何なのかを感じようとしているのなら、どうでしょうか?ネットで読むことができるものはすべて、私たち一人ひとりの内面に存在するものから目をそらすものばかりです。ソース・エネルギーの入り口は、すべての存在とすべての集合体の中にあり、ハートの中心に意識を集中し、呼吸に集中することで、今すぐにでもそのエネルギーに触れることができます。時として、そこには詰まりが生じており、私たちはそれを理解しています。そして、皆さんの多くもそのような閉塞感を感じたことがあるでしょう。しかし、そのような閉塞感を乗り越える唯一の方法は、その閉塞感を通り抜けることなのです。そのためには、集中すること、意図すること、意識をハートの中心に向けることが必要なのです。

 

すべてはそこにあり、あなたがこれまで望むことができたもの、あなたが持つことができたものはすべて、他のあらゆる存在とのあらゆる経験も含めて、あなたの外側にも存在します。今すぐ自分自身にアセンションの経験を与えてください。そうすれば、何も待つことはありません。あなたはすべてが可能であり、あなたがすべてである、時を超えた領域にいることになります。

 

あなたが活用できるものは、もっともっとたくさんあるのです。適切な場所に行くために、適切なタイミングで適切な後押しが必要な場合もありますが、その適切な場所とは、皆さん全員にとって、今まさに、内側にあるのです。ハートの中心に行き、そこにある愛を感じましょう。それが本当の自分であることを知り、それをどれだけ感じられるか、そしてこの美しい宇宙の隅々まで広げていけるかを確かめてみてください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

本当の自分を知ることで進化成長を遂げようとする目的が魂にはある。自分を知るために鏡の役割を果たしているのが、自分の外に見いだす世界。そこにいる人たちや自然などが巻き起こす現象によって、どんな自分が顔を出すのかに注意を向けることで、自分を知ることができる。つまりあの人もこの人もその人も、そしてどんな物事もそのためにあると思えれば、慈悲と感謝のエネルギーが自ずと湧いてくる。そのエネルギーで自分が見ている世界を癒してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com