人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたと地球の大きな変化 ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

あなたは自分の中で起きている変化に氣づいていますし、もっと⾒たい、体験したいと思う変化があることにも氣づいています。そして時折あなたはうんざりし、自分がブロックされているだとか、望む変化が実現するのを自分で妨げるようなことをしているに違いないと考えたりするのです。私たちは何度も何度もこのような光景を目にしてきました。そして、あなた方には何一つ間違えていないと断言したいのです。

 

あなたはいつでももっとリラックスし、もっと心を開くことができます。あなたはいつでもより多くのことを受け入れることができますが、時として、物事が展開するためには完璧なタイミングがあることを理解する必要があり、時には、あなたが通常発揮したい以上の忍耐を経験する必要があります。あなたが経験したいことをすべて創造しているのですが、創造したことと現実に現れることの間にはまだギャップを感じています。これはほとんどの場合に当てはまります。場合によっては、即座に顕在化することが可能であること、あるいは少なくともタイムラグが非常に短く、即座に顕在化したも同然であることを自分自身に示すことができます。

 

あなたがそこで経験することの一つは、手放すことです。手放すこと、信頼すること、信仰すること、忍耐すること、そして降伏することを経験するために、あなたはそこにいるのです。そして、そのどれもが意識的創造者であることとは結びつかないように見えますが、あなたはそれらを習得することと結びつけているのです。そして、この集合体を構成する私たちや、私たちの地球での生涯についてあなたが氣づけることの一つは、私たちにはせっかちな傾向にはなかったということです。

 

私たちは、地球上に問題があること、取り組むべきことがあることに氣づきはしたものの、一夜にして大規模かつ抜本的な変化が起こるとは予想していませんでした。そのようなことが個人的に起こることはあっても、社会全体や世界全体で起こることはそう多くはありません。ですから、自分自身に対して親切に、そして優しく接し、自分が何か間違ったことをしているとか、本当に望んでいることが起こるのを自分で妨げているといった結論に飛びつかないようにしてください。それよりもむしろ、手放し、リラックスすることです。今、この瞬間を楽しむ機会を探し、経験したいことはすべて、自分のところに向かってやってくることに安心してください。それはあなたの創造物であり、あなたは自分の旅のために完璧なタイミングでそれを取り込むのです。

 

自分の人生における欠乏に注意を払っていないときほど、望む経験を受け入れる可能性が高まります。ですから、自分のできることをしたり、自分の人生にある感謝できることに集中したりすることは、常にあなたのためになります。あなたにとって常に重要なのは、すでにあなたにもたらされたものに感謝し、すでに顕在化したものを楽しむ機会を探すことです。

 

あなたはスピリチュアルな才能や能力を発揮できていないと感じるかもしれませんが、もしそうなら、スピリチュアルな才能とは何かという概念を変え、あなたには氣づきがあり、より忍耐強く、より信仰深く、より信頼を深めていることを認識してください。たとえそれがどんなに小さなものであっても、何かを顕現させた自分自身を認めるたびに助けになります。なぜなら、そうすることが、より大きな顕現への道であり、あなたの世界と地球とそこに住むすべての人々に望む、より大きな変化への道だからです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

日常の中で宝探しをしよう。ただ、ここでいう宝とは金銀財宝という物質ではない。心を軽くする考え方や、すでに持っているものに対する感謝などのこと。私たちを幸福にするのは物質そのものではなく、それを得た時の氣持ちそのもの。氣持ちの問題ならば、何も物質を手に入れることにこだわる必要は無いってこと。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com