人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの人生はすべて決まっているのでしょうか? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、地球上でさまざまな話題について多くの混乱があることを知っています。集合意識として皆さんは、かなり長い間、混乱の海の中を泳いできました。そして今こそ、自分たちの人生とそれらが何なのかについてをより明確にする時です。今こそ、自分たちの人生をどのようにナビゲートするのか、より明確にする時なのです。そこで何をしているのか、そこにいる間に何をすることになっているのか、疑問に思っている人も多いと思いますが、私たちは、皆さんには自由意志があり、自分の選択によってそこにいるのだということを断言したいと思います。私たちはまた、皆さんがたどり着いた後の人生を選択できることも知っておいてほしいのです。

 

そして、あなたは目覚めるまでの人生の一部を生きているのです。一度でも目覚めれば、自分の人生に足を踏み入れた時の束縛から解き放たれることになります。もちろん、転生してその肉体に宿る前に、すでに一生が存在していると捉えることもできます。あなたは言うまでもなく、社会経済的な地位と仕事を持つ両親を持ちました。あなたには住んでいる場所があって、近所があって、友達や先生になりそうな人々がいました。あなたは自分の得意分野とそうでない分野を持ちながら道を歩み始め、人生のある時点で明らかに目覚めたのです。

 

そして今、あなたはあらかじめ決められた状況を生きるためだけに、そこにいるのではないということに氣づかなければなりません。あなたは創造主であり、あなたが創造したい自己と人生の経験を創造するために存在しているのです。さて、あなたは目覚めたものの、目覚める以前に抱えていた信念、経験、トラウマ、行き詰まった感情などをいまだに抱えています。そうしてあなたは、無条件の愛の存在である自分が本当は何者なのかを、最終的に明らかにする剥ぎ取りのプロセスを始めました。そして今、あなたは自分がソース・エネルギーの存在であり、愛だけで構成されていることを知っているため、自分が経験することを選択することができるのです。

 

あなたは自分が望むタイムラインにジャンプすることができ、今生で目覚め、アセンションするという目的を果たすことになります。その過程で他の人たちを助けることになります。それは避けられないことですが、あなたが提供する助けは喜びから生まれるものです。それは、自分が一番したいことをすることから生まれるのであって、他人の基準や自分の基準で良い人になるために何かをしなければならないという義務感から生まれるものではありません。そして、喜びの道をたどり、自分が望むタイムラインに飛び乗ることで、他の人たちに大きな奉仕をする機会も与えられると信じることができるのです。

 

そして、喜びの波動の中にいることで、あなたは他の人々により大きな奉仕をすることになるのです。そうすることで、罪悪感や義務感からよりもずっと多くのことを彼らのためにすることができるのです。良い人間になろうとしたり、良い人間になるという目標を達成するために自分がすべきと思うことをしたところで、それは誰のためにもなりません。

 

あなたはこのような表現をよく耳にするでしょうし、時にはとても陳腐な表現に思えるかもしれませんが、とにかく私たちはそう言いたいのです。自分の心に素直になってください。喜びに従ってください。感覚に従ってください。内なる導きに耳を傾け、自分の好きなことをするのです。そのシンプルな教えに従えば、あなたは人類のためにもっと多くのことをするようになると、私たちは約束します。なぜなら、あなたはより高い波動から活動するようになり、他の人たちに、喜び、平和、愛、自由、創造性の波動の中でどう生きることができるのかの良い手本を示すようになるからです。素晴らしいことです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

テレビのリモコンのボタンを押して見たいチャンネルに変えることと、今ここの心の状態を変えることによって望む人生に変えることは同じこと。喜びの多い人生を生きたければ、今ここで喜べということ。でも、時には喜べない時もある。その時はそのままをしっかり堪能しよう。ここで大事なのは、喜べない感情に翻弄されるのではなく、お化け屋敷や絶叫マシンにあえてトライするみたいな感覚で堪能するという意識。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com