人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球上の生命について今知っておくべきすべてのこと∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、毎日一瞬一瞬、地球で起きているすべての出来事を追ってきました。私たちは、単に地球上の人生のトラウマや悲劇に同調しているのではありません。私たちはそのすべてを一度に感じています。あなた方は全体として、そこで集合意識のレベルを上げ続けており、個人として、また集合体として、どのように進化しているのかについて、非常に良い氣分になるに値します。さて、あなた方は地球での生活を楽しむ前に、地球で自分の家を完全に整えなければならないのでしょうか?その答えはもちろん「ノー」です。誰もが何かを背負い、何かに取り組んでいます。誰もが何かから進化し、何かから移行しているのです。ですから、まだ困難があるにもかかわらず、あなた方は笑い、歌い、踊り、遊ぶ機会を探す必要があるのです。

 

ふとした瞬間に思いつくまで、あなたは自分が取り組むべきことを忘れることができるのです。自分を磨くための時間を確保する必要はなく、むしろ喜びの人生を追求し、直面する必要のあることは何でも克服できると知っていればいいのです。あなたは、喜びの人生を送るためだけにそこにいるのではありません。それよりもむしろ、喜び、愛、平和、調和を周囲に広めるためにあなたはそこに存在しているのです。あなたは創造性を発揮し、他人の創造性を楽しむためにそこにいるのです。あなたは光を迎え入れ、光を広げるためにそこにいます。したがって、そこに問題があるからといって、世の中の問題や人生で直面する課題をすべて解決する必要はありません。ここで私たちがお勧めするのは、チームやガイド、そしてソースにそれらを委ね、楽しむことであり、あなたがすべてのハードワークをこなさなければならない人でないときに、どれだけのことが成し遂げられるかを知ることです。

 

もっと手放し、自分を照らしてくれるもの、平和な空間、より高いバイブレーション、一瞬の慰めを与えてくれるものに手を伸ばしてください。至福の状態、感謝の状態にあることを可能にするものは何でも、経済、人間関係、身体、世界で何が起こっているかに関係なく、常に追求する価値があります。そして前にも言ったように、何かを見つめ、何かをクリアにし、何かを手放す必要があるとき、それは姿を現すのです。

 

しかし、転んで膝を擦りむくかもしれないのに、広場で遊ぶことを選ぶ子供のように、膝を擦りむくその瞬間に、泣いたり、怒ったり、どうするにしても、あなたはそれを乗り越えて、遊び続けることができるのです。あるいは、遊ぶのは危険すぎると判断し、代わりに膝当てを装着して残りの人生をゆっくり歩むこともできます。あなたは自分がどう生きたいかを知っていますし、何をすべきか、何をすべきでないかもわかっています。そして、あなた方は常に内側からやってくるガイダンスに耳を傾けるだけでいいのです。それは的を射ており、今まさに、あなた方全員に、自分の人生において何かをありのままに評価し、自分を照らす何かを追い求めるよう指示しています。そして、それが今、あなた方が地球上の生命について本当に知る必要のあるすべてなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

できる範囲で何もしない・何も考えないことを自分に赦そう。赦していない状態でやってみても、潜在意識に潜む罪悪感からしっぺ返しが来てしまうことが多いので、まずはそうすることを許すことから始めてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com