人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたのアンドロメダDNAと人類の躍進∞光のアンドロメダ評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

今、皆さんは自分の波動、自分の周波数で急上昇しています。皆さんは集団として、常に新たな高みに到達してきましたが、集団意識と皆さんの全体的な周波数にはある種の急上昇があり、私たちはそれについて皆さんにお伝えしたいと思います。あなたはようやく、差し出されたものを受け取れる段階まで来ています。今、皆さんの中には、自分自身のスピリチュアルな変容体験を通して受け取るべきものがたくさんあることを知るようになった人もいれば、人生の中でたくさんの行動を起こすことを単にあきらめ、そのあきらめの中で手放し、その手放しの中で心を開いた人もいます。人生の目的はそれを生きることだと決め、自分の至福に従っている人もいます。

 

人類が、銀河系の友人や家族からだけでなく、大天使やアセンデッド・マスターなどと呼ばれる非物理的な領域にいる者たちからもたらされる高周波のエネルギーを受け取るために、心を開いてきた方法は無数にあります。皆さんは彼らのほとんどに名前さえ持たせていません。そして、このことは今、人類にとって何を意味するのでしょうか?それは、喜び、自由、充実感、創造性、豊かさ、そして愛にあふれた人生を送るために必要なものをあなたがすべて持っているということです。では、あなたはなぜそのような生き方をしないのでしょうか?それは、自分の中にダウンロードされた高周波エネルギーに、あなたがまだ同調できていないからに違いありません。

 

あなたの人生には挑戦的なことが起こるでしょうし、それはそれで必要なことですが、今いる場所からなら、あなたの中に生まれつき備わっているスキルや能力を大いに発揮して、その挑戦に立ち向かうことができるのです。あなたは非常に多くの高周波エネルギーをダウンロードしているため、ヘルパーとのつながりをより多く利用することができます。あなたは、自分のスピリチュアルな才能をより開放しており、必要な情報、必要なアプローチ、人生を極めてポジティブに前進させるのに必要なアイデアを得るために、いつでも好きなときに簡単に同調することができます。

 

私たちは、より多くの皆さんから常に感じ取ってもらっていますが、それは私たちだけではありません。皆さんの多くが感じ取っているように、他のアンドロメダ人も存在し、皆さんは私たちとのつながりを認め、私たちと一緒にプレーし、私たちが提供するものを受け取る意欲を示しています。アンドロメダについて、皆さんにお伝えしたいことがあります。私たちは芸術を愛し、音楽、音、色彩、そして動きを使って仕事をするのが大好きです。私たちは、より多くのアンドロメダのエネルギーをもたらし、より多くのアンドロメダのDNAを活性化させ、この美しい銀河系であなた方がどこにいたかを思い出させるために、あなた方の創造性をさらに刺激しているのです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このように皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

優しい愛のエネルギーに包まれているとしたらどんな感じなのかを創造してみよう。そして、どんな感覚になるか感じてみよう。心地良さを感じたら、感謝の氣持ちが湧いてくるので「ありがとう」と語りかけてみよう。これは実際に私が実践している守護や導きに同調する方法。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com