人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

春分のエネルギーを使ってタイムラインをジャンプする方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、アストラル平面においてかなり長い間、皆さんに指導してきましたし、特にタイムラインをジャンプする方法について指導してきました。私たちは、タイムラインを飛び越えるということを以前にあなたが聞いたことがあることを知っていますし、おそらく全人類があなたと一緒に新しいタイムラインに行かなければならないと思っていたことも知っています。しかし、どのタイムラインにも人間の集団のバージョンがあるため、実際にはそのようなことはないのです。

 

したがって、たとえその経験が他のすべての人間を巻き込むものであったとしても、あなたが望むものを自分で経験するために、地球上で他のすべての人の準備が整うまで待つ必要はないのです。地球上の平和といった経験や、宇宙船の大量着陸といった経験は、いつでも経験できる世界的な出来事の二つの例です。繰り返しますが、それは、あなたが個人的にタイムラインをジャンプすると、同じ周波数で振動している人間の集団がすでに存在していて、その世界的な経験をあなたと一緒にしている別の現実に行くからです。

 

そして、春分のエネルギーは、皆さんを支援し、タイムラインをジャンプさせるためにあると述べましたが、選べるタイムラインは無限にあることを知っておいてほしいと思いますし、皆さんが経験したいタイムラインに移行するために、他の皆さんの準備が整うのを待つ必要はないことも保証したいと思います。今こそ、新しいタイムラインで経験したいことを明確にする時です。宇宙とあなたのガイドに伝えてください。あなたのハイヤーセルフに伝えてください。声を大にして伝えるのです。そして、その言葉をあなたの波動と一致させましょう。あなたの新しいタイムラインに同調させるのです。

 

そしてまた、古いタイムラインとそのタイムライン上に存在する人間の集団を残して行くことを悪く思う必要はありません。なぜなら、あなたはタイムラインを去りながら、そのタイムラインを書き換えて一新し、再スタートさせることができるからです。あなたの意図はとてもパワフルで、誰も見捨てないという意図を持ち続ければ、それがあなたの経験になるのです。あなたは誰も見捨てることはありません。なぜなら、もう一つの側面であるあなたの魂は、そのタイムライン上で、あなたが目的のある人生を生きるためにやりたいことすべてを手伝い、奉仕し、行っていることに変わりはないからです。

 

より良いタイムラインに飛び移ることに罪悪感を感じることはありません。なぜなら、あなたは他の人たちに良い手本を示し、それがどのように行われるかを見せていることになるからです。あなたは、すべてのタイムライン上のすべての人類の集合意識に何かを加えているのであり、そのテンプレートはすべての人が利用できるものであるため、誰もがその恩恵にあずかることができます。

 

あなたは目覚めることで、自分自身に素晴らしい働きかけをし、全人類のために多くのことをしています。そして、あなたが望む人間関係や繁栄、健康と幸福を経験するのです。その後、他の人にタイムラインをジャンプする方法を教えることになるでしょう。なぜなら、あなたは成功し、新しいタイムラインでの違いを感じたからです。そして先に述べたように、春分の日にやってくるこれらのエネルギーは、皆さんがタイムラインを飛び越えるのを常に助けてくれるでしょう。そうすれば、誰もがどこかの時点でこれらのエネルギーの恩恵を受けることができますし、あなたがどこにいようとも、人類全体を常に助けることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分が変われば相手が変わる。ここで変えるのは解釈のしかた。目に見えていることだけじゃなくて、相手がどんな状況にあるのか、どんな人生を歩んできたのかなんかを自分の心が楽になるように勝手に想像して設定してみる。これで許せる氣持ちとか同情とかいう愛を少しでも感じられると本当に相手の言動が目の前で変わる。これを経験したことがあれば、自分が変われば自分が見る世界だって変わるということがわかりやすくなるはず。まずは小さいスケールで実験してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com