人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

5次元への道を操っているのは誰か? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、地球での経験において、皆さんがそこで、すでにどれだけ成長してきたかを知っていますし、あなた方の成長に関して、まだまだ経験すべきことがたくさんあることも知っています。私たちは、あなた方の成長は必然的なものであることを保証すると同時に、自分たちの成長は辛く、困難で、苦しみに満ちたものでなければならないという観念、考え、信念から皆さんを解放したいと思うのです。時に、自分の人生でのトラウマとでも呼べるような出来事を振り返って、『あの経験から自分がどう成長したかがわかる』と思うことがあります。そうすることで、その出来事をもう一度捉え直すことが可能になります。しかし、成長するためには苦しみが必要だという考え方をしたくはないでしょう。

 

喜びの経験を通じて成長することも、同様に簡単にできます。とても前向きで心地良く感じられる、人生を変えるような経験をすることもできます。成長には痛みが伴うものだという思い込みのもとに行動している人は、そのような考え方が人類の間で広く浸透している信念であるため、それを集合意識から取り出し、その通りにしているのです。あなたは今、現実の創造をよりよく理解するために、あらゆる信念を吟味できるところまで来ており、そうすることによって、痛みや苦しみを伴わずに成長し拡大する方法がたくさんあることを認識することができるのです。

 

おそらく今、自分の人生を振り返って、喜ばしい出来事や刺激的な状況を通じて成長したあらゆる瞬間を思い起こすことができるでしょう。素晴らしいチャンスが訪れ、あなたはそれを掴み、そこから成長することができます。実際、眠っている間やアストラル平面を旅している間に、あなたは飛躍的に成長します。ですから、私たちが皆さんに、地球にはまだまだ成長しなければならないことがたくさん残っていると言うとき、それを目の前にひどい経験が待ち受けているという意味に捉えないでください。

 

皆さんが5次元への楽しい旅を創造することは大いに歓迎されており、私たちはしばしば、アストラル面で皆さんとお会いするときに、そうするようにお勧めしているのです。覚醒状態にあるあなた方の注意を引いた今、私たちはあなた方にそうすることを喜んで奨励し、現実の創造者であるあなた方自身を信じるよう勧めます。あなたの残された5次元への道をあなたのために選択している人は誰もいないのです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

浮上する思いや感情には必ず根っことなる信念がある。信念はあらゆる経験に基づいて形成される。そこに思いを馳せてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com