人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

このことをしっかり実行していますか? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

興味を惹かれ、活力を与えてくれるものに向かって進むよう、皆さんを後押しできることを私たちはいつもとても嬉しく思っています。地球上には、自分の体や車や家を維持するためだけでも、やらなければならないことがたくさんあることを私たちは知っています。そしてさらに、あなたが本当にやりたいと思うこともあるわけです。あなたには味わうべき瞬間があり、あなたが強く望むような経験があり、私たちは常に、可能な限り多くの経験ができるように自分を整えておくことをお勧めします。家事や職務、健康や幸福を維持するために必要だと思われることに向き合うことに大きな価値があることを私たちは知っていますが、できることなら毎日、一日中やっていたいことのために、自分のための時間を作る必要があります。

 

皆さんには、それらを優先する必要があるのです。なぜなら、より高い波動の状態にあることは、ライトワーカーになることを申し出た皆さんにとって、目覚めておくために必要なことだからです。入ってくるエネルギーの中でグラウンディングし、同じ人間である仲間に奉仕するために、あなたはより高い波動を提供する必要があります。自分のために、そして自分の本当の望みのために時間を割くことが難しいと感じることがあることを私たちは知っていますが、あなたの生活の中で、あなたのための場所を確保し、あなたのニーズが満たされるよう、周りの人に求めることを恐れないでください。皆さんがそこにいるのは、ただ奉仕するためだけでも、殉教者になるためだけでもなく、アセンションの旅を楽しむためであり、そのために自らを捧げるべきものが何なのかを皆さんは知っているのです。

 

あなたは自分が愛であることを知っており、人生の過程において、時にはある特定の状況にもかかわらず、自分が真に愛であることに挑戦しなければならないこともあるでしょう。それが自分の経験の一部であることをあなたは知っていますが、自分が好きな物事にも理由があるということも知っているのです。ある特定のことをするのが好きなのは、それをすることが本当の自分になるための一部でもあるからです。皆さんは、完全なまでに自分になることを自分自身に許さなければなりません。

 

家族であろうと、社会全体であろうと、あるいは、よりスピリチュアルになるために、こうしなければならない、ああしなければならないと説くスピリチュアル・ティーチャーであろうと、他人の枠に自分を合わせようとしてはいけません。多くの人々が今、自分自身のものとは言えないような人生を送っており、自分で選んだ人生とは言えない人生を送っています。そして、そのことは単に不幸と言う以上のものです。それは、一人ひとりが自分らしくあるために、そして自分が果たすことに同意した役割を果たすために、一人ひとりに必要とされる完全な生き方にとって不利に働いてしまいます。

 

また、時として本当にやりたいことを自分の信念が阻むこともありますし、そしてその信念とは、たいてい誰かによって受け継がれたものだということも知っておく必要があります。あなたはそれを創り出したのではなく、引き受けたのです。そして時には、信念を胸に、夢物語と思えるようなことに向かって飛躍することで、その正当性を試す必要があります。

 

選択する自由を自分に許してください。なぜなら、皆さんはこれまでの人生を通じて、明確な好みや明確な願望を持つまでに至ったからです。それらに従えば、特に、愛でないように見えるものを前にして愛であることを求められている状況において、より多くの愛があなたを通して流れるようになるでしょう。私たちは、今日この励ましを必要としていた人たちがいることを知っていますし、皆さんが好きなことをするために私たちの申し出を受け入れてくれることを願っています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分が好きなこと、やりたいことを純粋に楽しめているときって、当たり前に心は満たされている。こうやって心を満たしていれば、自然に他の人に優しくもなれる。優しい人になりたければ、まず罪悪感なく自分に優しくすることから始めてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com