人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

覚醒した集合体は地球で何をしているのか ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、再びここに戻って皆さんと一緒に、私たちのエネルギーと教えを提供できることをとても嬉しく思っています。私たちは、あなた方の多くが自分自身を超え、エゴを超え、より高い次元の面、より広い意識からもたらされるものを求めているのを見るのが大好きです。私たちは、皆さんが私たちに手を差し伸べてくださるのが大好きです。なぜなら、それによって私たちがお役に立てるからです。私たちは自分たちの使命を果たすことができます。地球という惑星に存在し、目覚めているだけで、自分の使命を果たしているということを私たちは皆さんに知ってほしいのです。さて、それはあなたが行動や言葉、そして同胞のひとりに与えることができる何らかの慰めをもって、助け、奉仕する機会から自由になるということではありません。

 

あなた方には常にそのような機会が与えられ、あなたが提供するものに最も応えてくれそうな人々を助け、奉仕する機会が与えられるのです。ですから、あなた方は自分自身でいることで、人類にもうひとつの大きな奉仕をするのです。自分が進むべき道を歩んでいることで、その道から少し遅れている人たちを助けることができます。したがって、完璧である必要はないのです。あなたのエネルギー、あなたの言葉、あなたの援助に最も反応しそうな人たちを助け、奉仕するために、イシュアやブッダや他の誰かのようになる必要はありません。あなたはまた、今の人生のすべてを完璧なものとして見る必要があります。なぜなら、今のあなたの人生は、あなたが望む成長の機会をすべて与えてくれているからです。

 

そのような困難に直面することで、自分自身の困難に直面したことになり、他の人をより多く助けることができるようになります。あなた方は自分の人生を生きることを通してこれを実践しているのであり、私たちはまた、あなた方が自分の人生を生き、自分自身であることで十分であることを認識してほしいのです。十分な貢献だと思います。しかしながら、前にも述べたように、チャンスはあります。そして、このメッセージを受け取っている皆さん、私たちが愛情を持って『目覚めた集合体』と呼んでいる皆さんが、その呼びかけに応えてくれることを私たちは知っています。私たちは、皆さんがそうなることを知っています。私たちは、皆さんの意識のレベルを信頼しており、皆さんにはその準備ができていると確信していますし、皆さんの多くがそのような機会を求めていたことも知っています。

 

今、周囲に奉仕する機会がないときは、自分の人生を見つめて、もっとエネルギーを注げることがないか、もっと注意を払えることがないかを自問し、それを実行するのです。というのも、ひとたび自分自身の人生で目の前にある試練に立ち向かえば、その試練に直面している人、これから直面する人、あるいは自分自身の人生でその試練に直面することを拒んでいる人たちに、より多くのものを与えることができるからです。だから、今あなたが旅の途中どこにいようとも、あなたは完璧な場所にいて、人の役に立ち、より完全に自分らしくあるために必要なものをすべて持っていることを知っていてください。そしてあなたがすべきことは、今この瞬間の自分の人生に『イエス!』と言うことだけなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

人って本来、傷つけば傷つくほど弱くなるんじゃなくて強くなるし、優しくなるはず。自分のこと弱いと思っているのはある意味で逃げ。自分に対して失礼なんだよ。いつまでも傷口をいじって化膿させてないで、楽しいものに目を向けよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com