人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

テレパシーを使った地球外生命体とのコミュニケーション ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、言語を必要とするコミュニケーションの域を超えています。私たちは、アイデアや思考、感情を伝えるために言葉や文章を使う必要はありませんが、相手や集団が私たちを理解できると分かっている周波数で振動することで、エネルギーを送り、常に他者とコミュニケーションを取っているのです。私たちは、皆さんの言語には特定の意味を伝えようとする言葉があることを知っています。また時に皆さんは、誰かが言ったこと、書いたことの意味を理解するために、言葉を辞書で調べる必要があることさえあります。

 

あなたは、地球上でコミュニケーションの問題が蔓延していることを理解しています。また、時には、あなたが発言し、コミュニケーションをとる必要があることも知っています。しかし、あなたは、意味、経験、思考、感情を誰かやグループに伝えるために、非常に不十分な言葉しか残っていないと感じることが多いのです。ですから、自分のエネルギーや振動を使って、他の人とどのようにコミュニケーションをとることができるかを考えることは、あなた方にとって有益なことなのです。あなた方は、自分自身をテレパシー能力者だとみなし、常にテレパシーを体験する可能性があると考え始める時なのです。

 

そして、それはこれから起こることなので、今はあなたがそれをする時期なのです。それが、あなた同士、そして地球外生命体とのコミュニケーションを図る方法なのです。ですから、今、言葉でコミュニケーションすることの限界を認め、できる限りあらゆる方法でその経験を超えていくことを模索してください。ボディランゲージや目線、そして触覚や動作を使って、自分のやりたいことを伝えれば、あなたと同じようにやりたいと思う人が現れるはずです。

 

そして、このようにしてお互いに関わりを持つようになると、高次の領域や高次の周波数の存在、私たちのような集合体から受け取ることができるようになります。私たちは今、ダニエルさんが解釈して皆さんに伝えることができないほど多くのことを伝えています。だからこそ、このメッセージのビデオプレゼンテーションを喜んで見てくださる方は、より多くのものを得ることができるでしょう。敏感で、私たちに心を開いている皆さんは、このメッセージから常により多くのものを得ています。私たちは、皆さんが他の人やグループに表現したいことを他の方法で伝えることで、お互いにより良い関係を築けるよう後押ししたいのです。私たちは、あなたならできると知っています。そして、あなたがそこにたどり着くための種を、今、私たちが蒔いていることも知っているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

身振り手振りや声のトーンや間合いなんかも私たちの無意識下にメッセージを送っているって聞いたことがある。そういうつもりで誰かの言うことを聞いてみると面白いかもしれない。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com