人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アクセス不能だったすべてのロックを解除してください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは常に、人類や銀河系のどこか別の世界の存在に、望ましい効果をもたらすのに適した周波数を探しています。ちょうどいい周波数を見極める正確さは、ここ9次元で私たちが常に磨いている技術です。主に感じる存在として私たちは、私たちが周波数と称するさまざまな振動レベルにかなり同調できるようになりました。そして、私たちがちょうどいい周波数を見つけることによって、皆さんや私たちが奉仕するすべての人々に、私たちが望む影響を与えることができるのです。

 

皆さんも同じ能力を持っていますので、それを使うよう私たちは提案します。他人を助け、あなたが地球で生きたい人生を送るために必要なものを実現させるために、この能力を使ってください。あなたは過去に、適切な周波数を見つけるために非常に精神的なアプローチを取ったことがあるかもしれません。その周波数が何ヘルツなのかを知りたいと思うかもしれませんし、ビジュアライゼーション*1やマントラ、その他ポジティブに考えるための方法を試して、ちょうどいい周波数になるようにするかもしれません。これらはすべて良いことですし、ある程度のところまで到達することができるものです。しかし私たちは、あなたがマインドの限界を超え、ハートの無限の領域に足を踏み入れる準備ができていることを知っており、それはすべての感情が経験される主要なポイントなのです。

 

そのため、自分のハートに、そして自分が感じていることにもっと耳を傾けることで、自分が提供する周波数を微調整することができるようになります。したがって、自分の望む影響を与えることが可能になります。さらに重要なのは、その周波数に一致する、自分が経験したい現実に行けるということです。これはすべての人間が持っている能力なのですが、皆さんは、幼い頃から自分の行動の方が重要であり、学校でどれだけ学ぶかが最も重要だと教えられます。その一方で、自分の感情の重要性や意図と集中によって波動を引き起こす能力について教わる人はほとんどいません。

 

しかし、大人になった今、皆さんはこの情報を持っています。自分の心の空間に深く潜り込めば、探しているものすべて、そして亡くなった人たちさえも見つけることができることをあなたは知っています。さて、実際にそうするには何が必要でしょうか?一般的には、自分自身や人類に対して抱いている目標を達成するために、思考や言葉や行動では限界があるときにそうするものです。懸命に誰かを助けようとしているのに、そのための言葉と行動の適切な組み合わせが見つからなければ、あなたは心から愛を送ることに切り替えるかもしれません。

 

あなたが望むもの、あなたが感じたいもの、あなたが経験したいことのすべてを見つけるための周波数を見い出すのです。自分が創造し、生きたいと思う世界と、その世界の中で生きたいと思う人々をあなたは見つけるのですが、そのハートの中心に含まれるすべてのものを感じるために十分なほど、頭で考える習慣から離れる姿勢を持たなければなりません。そうすればすぐに、地に足がついた感覚と広がりを同時に感じられるようになり、無限と永遠を感じられるようになるでしょう。そして、これまでアクセスできなかったものにかかっていたすべてのロックを解除したことをあなたは知るのです。地球上では、すべてがかつてないほど速く動いているため、今がその絶好の時期なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

考えてもわからないことは、諦めて考えないに限る。考え込むと心がゴチャゴチャしてしまうけど、考えるのをやめると心に空間ができ、インスピレーションが入ってきやすくなる。ちなみに言霊学的に言うと考えるは神返る。つまり神の立ち位置から離れちゃってるよってこと。考えることを放棄して、すべてはうまくいっているという流れに乗ることを自分に許してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

*1:直接見ることのできない事柄や現象、関係性などをイメージすること