人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

完全なETコンタクトに備える銀河のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこの4月を通して、人類に起こった変化を目撃してきました。そして、あなた方が集団として大きな前進を遂げたことを嬉しく思います。地球上の人々は、より心を開いています。皆さんは、直感、ガイド、高次の自己に対して、より心を開いています。チャネリングや、エネルギーやヒーリングエネルギーを受け取ることに、より心を開いています。そして、私たちはそれを目の当たりにして、とても感動しました。あなたは恐れずに心を開き、執着せずに心を開いてきました。そして、地球にいるあなた方一人ひとりを一貫して助けたいと願っているすべての存在とすべての集合体から贈られたものを自由に受け取り、常により多くを得るのです。

 

私たちはもちろん、このチャネラーを通してエネルギーを届けていますが、私たちには他にもエネルギーを届ける方法がたくさんあります。私たちに心を開くということは、今、すべての主要な星系から降り注いでいるたくさんの銀河のエネルギーに心を開くということです。今、皆さんは地球外生命体との完全なコンタクトのために準備されている時であり、すべての銀河エネルギーは、他の星系での生涯の記憶がより多く押し寄せてくるのを助けてくれます。

 

銀河のエネルギーは、あなた方のように地球に転生しないことを選択した友人たちが星の彼方にいることを思い出すのを助けてくれます。自分ができる限り高い周波数のエネルギーで固定するためにそこにいることを理解しているあなた方は、そうして変容しているのです。もちろん、あなたの変容は必ずしも綺麗なものではありませんし、簡単なものでもありません。なぜなら、低周波のエネルギーを一掃することによって、より高い周波数のエネルギーのためのスペースを確保しなければならないからです。そしてそれは、あなたの人生や体の中で、厄介なことに見えるかもしれません。アセンション症状やデトックス症状、その他あらゆる症状を避けるための最善の方法は、起きていることに身を委ねることです。抵抗せず、新しいものを取り入れ、古いものを解放するために必要な水分補給、休息、時間を自分に与えてください。

 

皆さんは、地球で起こるすべてのことに備えて、肉体的、感情的、そしてエネルギー的に準備をするために、この作業を続けていくことになります。あなた方が求めてきたポジティブな変化はすべて来ており、それはあなた方がシフトしているから来ているのです。皆さんは、意識のシフトを観察し、経験するためだけにそこにいるのではありません、それに参加するためにもそこにいるのです。そして、目を覚ましている人、意識している人は、意識的に、意図的にそうしているのです。そして、あなたは他の多くの人たちを連れてきています。彼らが知っているかどうかにかかわらず、今は彼らの時間でもあるのですから。

 

しかし、今、銀河のエネルギーが押し寄せているため、ますます多くの人々が奇妙な体験をするようになることが予想されます。そして、自分が助けられたり、自分自身を助けたりしたのと同じように、彼らを助けることができるのです。そしてそれは、意識のシフトが、貴重な少数のためだけでなく、すべての人のためのものであることを保証する素晴らしい方法なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

もう手放したはずの信念やマインドブロックなんかが再び蘇っているように感じている方々へ朗報。しんどい感情に翻弄されるのではなく、意図的に感じることで解毒・浄化がなされていく。今が正念場って感じかな。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

www.youtube.com