人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類にもたらされる巨大なもの ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球でのあなた方の進歩にとても満足しています。そして、私たちは、あなた方が意識のレベル、全体的なバイブレーションに到達し、私たちが提供するものをより多く受け入れる準備ができていることを知ってほしいのです。私たちは、ここ高次の世界で他の多くのグループと協力して、皆さんに様々なアップグレード、アクティベーション(活性化)、アチューメント(同調)、ダウンロードを提供しています。ですから、これから皆さんにやって来ることに関して、私たちが完全かつ総体的な功績を挙げているわけではありませんが、私たちがこの次に皆さんにやって来ることの一端を担っていることを知っていただきたいのです。

 

あなたは、より高い周波数のエネルギーを扱えるようになるために必要なアップグレードを受けることになります。これらのアップグレードは、あなたのチャクラシステムの中だけでなく、細胞やDNAレベルでも起こるでしょう。あなたは意識のつながりを助けるために、ダウンロードやアチューメントを取得しています。あなた方全員が、より高い周波数のエネルギーをチャネリングできる、より良い乗り物、より良い器になりつつあります。皆さんは知らず知らずのうちにチャネリングしていることが、よくあるのですが、前進するにつれて、そのような瞬間により氣づくようになるでしょう。

 

また、肉体の中のハイヤーセルフの意識をより活性化させることで、他のあらゆるシステムや次元に手を伸ばすことができる多次元的存在としての自分を知ることができるようになります。私たちは、これから起こることは非常に大きなことであり、あなた方もその準備の一部であることを知ってほしいと思っています。それは、あなた方が自分自身に取り組む作業であり、より高い波動の情報を周囲に広める方法であり、来るべきものに対して人類を準備させるものなのです。

 

そして、自分の役割を果たすことで、これらのアップグレード、ダウンロード、アクティベーション、アチューンメントの準備が整うのです。あなたは5次元のエネルギーに同調しています。今、準備ができているのは、皆さんがハートとマインドを開いてきたからです。あなたの信念さえも、より多くの可能性を受け入れるために開かれているのです。そしてあなたが3次元の制限を意識的に解き放つことで、自然と5次元のものを受け入れるスペースができるのです。そしてもちろん、あなたは5次元にますます近づいていき、氣がつけばその周波数帯域にいるのが当たり前のようになるのです。

 

私たちは、皆さんが地球で完全なE.T.コンタクトを取ることは避けられないこと、そして皆さんが5次元にシフトすることは避けられないことだと知っていてほしいのですが、私たちは皆さんに、その両方の面で可能な限り最高の経験をしてほしいとも思っています。だからこそ、私たちは皆さんに準備できることを提供し、また、私たちが提供するすべての教えは、これから起こることに備えるためのものであり、皆さんが今より良い人生を送れるように、より楽しく、より面白く、より双方向的な人生を送れるようにするためのものであることを知っていただきたいのです。あなたには、自分の意識をこの宇宙全体の他の多くの意識の点とつなげる能力があり、これから受け取るものはすべて、そうした取り組みのすべてに役立つのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どんな可能性にも心を開くと意図するだけで心は案外安定する。不安や怖れを感じたら、この意図をしてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com