人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

完全かつオープンなE.T.コンタクトに必要なもの∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはいかなることでも聞かれることに抵抗はありませんし、あなたが求めるものを何でも与えることに抵抗はないのですが、あなたのために宇宙の法則を破ることはできません。言い換えれば、私たちが特定の周波数のものをあなたに与えようとして、あなたがそれを受け取るためにその特定の周波数まで上昇しなければ、私たちがそれを与えたとしても、あなたには受け取ってもらえないということです。ソース、ハイヤーセルフ、ガイド、オーバーソウル、そしてあなたの周りにいるすべてのヘルパーや天使たちにも同じことが言えます。

 

今、私たちがしようとしていること、そして私たちがいつもしていることは、より高い波動の状態になるために必要なものを皆さんに提供することです。しかし、繰り返しますが、それが可能になる前に、あなたは招待を受け、それを受け入れなければなりません。今、あなた方は完全かつオープンな地球外生命体とのコンタクトに近づきつつあり、その完全かつオープンな地球外生命体とのコンタクトが達成されれば、何が助けで何が妨害なのかという疑問がしばしば浮上することになるでしょう。

 

あなた方は政治においてもこのような問題を抱えています。他の人の成功を助けるために、どのくらい与えるのが適切なのかと悩みます。そして、それらはあなたの時代の問題なのです。あなた方は、心が語ることではなく、感じたことに基づいて決断しなければなりません。なぜならあなた方の心は簡単にプログラムされているからです。あなたの感情はあなたのものであり、あなたの直感は、あなたの心がまだ触れていない多くのことを教えてくれるものなのです。地球外生命体があなた方に識別力を働かせるのと同じように、あなた方も彼らに識別力を働かせることになるのですが、私たちがあなた方に知っておいてほしいのは、お互いに助け合う余地が常にあるということです。

 

干渉することなく与えられるものは常にあり、私たちはそれを知っていますし、人類も同様にそれを知っているのです。あなた方は、人生のさまざまな場面、おそらく自分の子どもとの関り合いで、「この子に必要なものをすべて与えながら、成長と発達の機会を奪わないためには、いつ手助けを始め、いつ手助けをやめればいいのか」と自問自答したことがあるでしょう。

 

あなたが心から何かを望み、宇宙の法則を理解し、周波数と振動について知るなら、あなたは本当に望むものと間違いなく一致しています。受け取るためには忍耐も必要であり、自分の心が考えてもみなかった受け取り方に積極的に心を開くことも必要であることを思い出してください。私たちは自分たちの役割を果たし続けます。私たちは与え続け、与えに与え続けます。そして、私たちは、地球上で皆さんが望んでいる変化を起こすために十分多くの皆さんが立ち上がり、皆さんが真の意味でウェイシャワー(道を示す者)として、ライトワーカー(光をもたらす者)として、チェンジメーカー(変化をもたらす者)として、その変化を起こす運命にあることを知っています。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分に幸福感をもたらす全ての可能性に心を開いていこう。そのためには常識的な枠から外れ、トラウマを宝に変える必要がある。制限という見えない膜を破って、全てが可能という未知の世界に飛び出すイメージをしてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com