人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今すぐにこれを始めてください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、一つひとつのエネルギッシュな発信を通じて、私たちが誰であり、何であるかを皆さんに精一杯お伝えできることをとても嬉しく思っています。私たちがそうすることで、皆さんが創造している世界、宇宙でのあり方の模範を示すことができるのです。皆さはが、自分の全力を尽くしたいと思っていますが、全力を尽くすこととは、まさに皆さんのバイブレーションなのです。それはあなたが宇宙に送り出すエネルギーであり、あなたが肉体的な人間として完璧であることとは何の関係もないのです。もしあなたが誰かを愛し、その人が本当の自分らしさをもっと発揮できるように心のゆとりを持つことができるならば、そういうことをしているあなたが、どんなに無様に見えようとも問題ではないのです。

 

芸術作品や本を作ったり、ヒーリングセンターを作ったりする人間としてではなく、無条件の愛を持つ存在として、最高の自分になるためにあなたはそこにいるのです。そのようなことはすべて素晴らしいことで、仲間に楽しんでもらうために何かを創造するよう求められているときは、間違いなく自分の直感に耳を傾ける必要があります。しかし、この宇宙に自分自身を捧げること自体が、すでに十分な奉仕なのです。私たちは多くの人々が、自分が人類に提供すべきものは何なのか、他の人から貢献として認識される具体的なものは何なのかを考えようと、額にしわを寄せているのを目にします。ただ愛を放ち、自分が望む影響を与えていることを知ると同時に、より多くのインスピレーションを得るために自分自身を開放するのです。

 

あなたが放射している愛を象徴する何かが、あなたを通してやってきて、あなたによって生み出されることになります。しかし、最終的な産物が何であるかを考え出そうとすることから始めてしまうと、あなたは頭の中に閉じこもってしまい、そこであなたが仲間に提供するものを正確に考え出す能力が非常に制限されてしまいます。ですから、自分が何を提供するかを考える必要を手放し、その代わりに、心の空間で自分を開放し続けてください。なぜなら心の空間とは、あなたが多次元的な自分につながる場所だからです。そこにこそ、あなたの高次の意識が存在するのです。それこそが、あなたが全精力を注ぎたいものなのです。自分自身の最高のバージョンであることは、自分の心からのものであることを意味し、いつでもそれを思い出させるために心を使うことができるのです。

 

あなたはいつでも心を使って、自分の心に、あるいは木や花や雲に集中することができます。あなたは、自分の心を使って、そのようなインスピレーションを受け取るための、より高いバイブレーションの状態に自分を置くことができるあらゆるものに集中することができます。そして、ひとたび人類に提供するものを創り始めたら、自分のしていることを批判したり、推測したり、それを分解してその価値を決定づけるための分析に心を使わないよう、規律を守り、心の空間にとどまらなければなりません。自分らしくあってください。ハート由来であってください。そして私たちも同じことをしているその現実の中で私たちと出会ってください。私たちは皆さんと共同創造することができるのです。しかし、そうするのは私たちだけではありません。

 

あなたと協力したい、あなたを愛したい、抱きしめたい、あなたがどんなに素晴らしいかを伝えたいと思っている多くの存在がいるのです。そして彼らは皆、自分自身の最高のバージョンになること、ハート由来であること、愛することを決めたからこそ、そのすべてを行うことができるのです。 なぜなら、誰もが愛の存在であり、愛そのものだからです。それこそが、皆さんが集中するために自分の強力な心を使いたいことなのです。そして、自分が何をすべきかを見極めようとすることを手放すと、皆さんはたちまち安堵感を覚え、次の瞬間には自分自身がハートの中心にいることを感じるでしょう。

 

そしてまた、何もしなくても大丈夫だということも指摘しておきたいところです。しかし、あなたは毎日一瞬一瞬、本当の自分により近づいているのですから、意識的に、意図的に、そして今すぐにでもそうし始める方が良いでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

その渦中にいる時は、「どうしてこんなことに」とか「何とかしなければ」とか思うものだけど、その時がいつまでも続くわけでもなく、通り過ぎてしまうと人生のほんの一幕だったに過ぎないと思えるようになるもの。そして、その経験こそが今の自分の糧になっていると思えるようになると、すべてはうまくいっていたに過ぎないことがわかる。局所的に捉えてしんどければ、自分の人生全体を見渡すような視点を意識してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトの概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com