人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの最もパワフルな能力 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

皆さんが地球で最も恩恵を受けられるのは何なのかを知るために、私たちは自らの本能的および感情的感覚の能力に頼り続けています。皆さんには、自分自身に対しても、また人生の中の他の人たちに対しても、これを実行する能力があります。あなたには、その状況において実際に何が必要とされているのかを感じ取り、感じ取ろうとする意欲を通じて、多くの人を大いに助ける能力があるのです。あなた自身が必要とするものを与え、なりたい自分になるために、そして究極的には、可能な限り楽に、そして喜びをもってアセンションするために、あなた自身の感情や、自分の中で起こる感覚にも注意を払わなければなりません。

 

もしあなたが自分の感情や感覚を無視するなら、ガイド、ハイヤーセルフ、オーバーソウル、宇宙、源、その他数え切れないほど多くの人からのメッセージを無視していることになるのです。意識の変化とは何かを正確に要約するならば、マインド志向からハート志向へと変化しているということになります。そして、あなたの心は感情的なものであり、感覚的なものである一方、あなたの心は物事を理解したり、過去や未来について考えたりするものなのです。それは集中するために適切に使うことができます。よく訓練されたマインドは、自分にとって最適な方向に意識を集中させます。したがって、自分の思考に注意を払うことは良い練習になりますが、最終的には、思考はポインターでもあり、自分の感情やバイブレーションの方向を指し示していることを認識する必要があります。

 

そして、ある状況について考えていることよりも、自分の内側で起こっていること、感じていること、身体で感じ取っていることにもっと注意を払えば、大きな恩恵を受けることができるのです。あなたはまた、他の人ともより深く関わることができるようになります。あなたは彼らを助けることができるだけでなく、彼らとつながり、彼らに思いやりを感じ、彼らが間違いなくあなたにとっての反映であることを認めることができるでしょう。誰かがもたらしてくれるものは、常に自分自身の中にもあると認める必要があります。全宇宙において無意味な相互作用というものは一つもありません。すべてのことが、自分自身、自分が持っている内なる現実、そこで自分が感じていること、実際に起こっていることを感じ取っていることに向けられているのです。

 

私たちはもはや肉体を持っていませんが、まだ感じることができます。私たちにとっては、肉体を持っていたときよりも今のほうが楽なのです。ですから、あなたがシフトし、思考やアイデア、信念、過去や未来に焦点を当てる傾向を手放すときに、あなたが経験することを私たちは理解しているのです。あなたはより良くなっており、それは私たちがあなたに与えたいものでもあります。あなたは感覚や感じることがより上手くなってきています。あなた方は個人として、そして集団として、より敏感になりつつあり、今何を感じていようと、それは皆さんにに大いに役立っているので、そのことを受け入れてください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どんな思いも自分に認めてもらいたいだけで、あらゆる状況を創り出しては顔を出す。だからそこから逃げないで「つらかったね、苦しかったね、寂しかったね」ってわかってあげよう。それは個人のものではなく、ワンネスの中から上がってきているに過ぎない。そう思えば奉仕の心でできるんじゃないかな。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com