人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アークトゥリアン評議会に欲しいものを頼んでみよう ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、ここ9次元で、あなたが投げかけようとするものすべてに対応する準備が整っています。私たちは、あなた方の要求をすべて受け入れ、あなた方が必要とするもの、望むものをすべて与えようとします。なぜなら、私たちにとってあなたが喜びを感じながら、少なくとも快適であり続けることが重要だからです。私たちは、あなたが自分の現実を創造していると言い続けていますが、あなたはまた、助けを求めることができますし、おそらくあなたは、物理的な領域では、それがしばしばあなたのために働くことに気づいていると思います。もしあなたが大胆にも、航空会社の人にアップグレードをお願いしたら、それが叶うかもしれません。もしあなたが誰かにロマンチックな感情を抱いているなら、その感情を表現してデートに誘うことは、あなたにとって有益なことです。

 

つまり、地球上に存在し続け、集団に奉仕するために必要なものを求めるということは、とても重要なことなのです。光から行動している皆さんは、生活のために何をしているかに関係なく、奉仕のためにそこにいます。あなたはポジティブな方向に天秤を傾けており、すべての人が安全で、尊重され、愛されるようにというあなたの意図が重要になっています。あなたは今、この地球で必要とされているのです。そして、人類の歴史の中で、あなたがこれほど必要とされている時はありません。なぜなら、あなたが意識をシフトさせるために経験していることが、とてつもなく大きく関わっているからです。

 

そこで、アークトゥリアン評議会やその他の高次元の存在や集団に、あなたが望むものをお願いする方法を紹介します。それが何であるかを声に出して言い、そして「この願いを叶えてくれてありがとう」と言うのです。あなたの信仰、信頼も重要なので、受け取る前に感謝することがポイントです。あなたは物乞いする必要はありませんし、嘆願する必要も、なぜ何かを、あるいはある状態を変えてほしいのかを説明する必要もありません。しかし、あなたは信じなくてはいけません。そして、私たちがあなたの要求にすべて肯定的に答えてくれることを期待しなくてはいけないのです。

 

繰り返しになりますが、私たちは、あなたが幸せで、平和で、快適であることを望んでおり、あなたがここで、人類のためにしている仕事を続けたいと思ってもらいたいのです。私たちは、あなたが求めているものを受け取ることに価値を感じてほしいのです。なぜならあなたにはその価値があるからです。そしてまた、私たちはあなたの欲望を満たしたいという願望を持っています。あなたは私たちに何かすること、集中すること、共同創造することを与えてくれます。なぜならあなたが求めることで、私たちは仕事に行き、あなたのハイヤーセルフやガイドと協力しながら、あなたが私たちに求めたものすべてを届けるための最善の方法を見つけなければならなくなるからです。

 

それは私たちにとってとても楽しいことで、私たちはいつも与えたいという気分でいっぱいなのです。私たちは、あなたの誕生日やその他の祝日を待たずとも、喜んでプレゼントを贈ることができます。私たちはあなたを愛し、あなたに感謝しています。そして、あなた方が地球上でより幸せな生活を送る時が来ました。私たちは、その一端を担い、お手伝いしたいだけなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どんなに祈っても願っても、心のどこかで「どうせ無理」って思いのほか強く思っているから、それが受け取り拒否をしちゃうのよね😅 「あー、どうせ無理って思ってるんだなぁ」って自分のことを客観視してみる。このマインドブロックが外れていくのを感じたら(心や体が軽くなる感じ)、そこで改めてリクエストしてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com