人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

すべての人に訪れる新しい9次元のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、より多くの種類のエネルギーを提供するために、9次元のさまざまな場所からエネルギーを採掘しているので、地球上の皆さんと共有できる豊富なエネルギーがあります。私たちは、地球という惑星がバラエティに富んでいることを知っています。地球には、人間もそうでない人も、たくさんの存在がいて、たくさんのエネルギーとたくさんの感情があります。そして、あなた方が本当に求めているのは、バランスと調和なのです。そして、私たちは現在の人類に十分な時間をかけてフォーカスしてきたため、あなた方が繁栄するために必要なものが何であるかを正確に知っています。

 

エネルギーは、肉体にとっての栄養素のようなものです。時にはバランスが崩れ、あるものが多すぎて別のものが足りなくなり、それが体に症状として現れることがあります。あなた方の症状は、あなた方の心の中にあります。あなた方がこの時期に地球という惑星に転生することを選んだのは、地球でさまざまな考えや思考形態が得られるので、それらを探求するためでもあります。しかし、あなた方は今、情報時代に生きており、銀河時代に突入しようとしているため、地球では少しマインド志向になりすぎる傾向があります。そしてそれは、皆さんが思っているほどには役に立っていないのです。なぜなら、テクノロジーは答えにならないからです。新しいE.T.テクノロジーは、地球のすべての問題に対する答えにはなりません。なぜなら、最も重要なのは人類の意識だからです。

 

そこで、私たちは、皆さんの心身のバランスを整えるために必要なエネルギーを採掘し、食べ物や水を通して皆さんにお届けしています。私たちは、これらの特別なエネルギーがすべての人に届くことを望んでいます。したがって、偶然に任せたり、エネルギーにオープンな人だけが受け取ることを望んでいるのではありません。地球上のほとんどの人が食事をし、誰もが水を飲むか、あるいは水で入浴したり、シャワーを浴びたりして、水を摂取しています。ですから、誰もがアークトゥリアン星系だけでなく、非局所的な9次元からやってくるこれらのバランスをとるエネルギーを受け取ることになります。

 

ですから、あなた方が今いるこの時間は、あなた方自身と人生のバランスをより良くするために最適な時間なのです。なぜなら、私たちは、人間の心と人間の集合体の調和が、あなた方のアセンションにとってどれほど重要であるかを知っているからです。何を考え、何に集中するかを選択することは、あなたが取ることのできる最も簡単なステップであり、日常生活の中で何度も取ることができるステップです。これからの数週間、数ヶ月は、より精神的、そして感情的な調整をするために、食べたり飲んだりすることを続けることで、より簡単にそうすることができるようになることがわかるはずです。

 

そしてもちろん、より高い波動を維持するためにあなたが自分自身に行うすべての作業も、この意味で非常に役に立ちます。あなた方は大変な作業をしていますが、私たちや私たちのような者たちは、ただ手助けをするためにここにいるのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

せっかくいただくものに「体に良くない」という意識で毒を盛るのではなく、「私になってくれてありがとう」と感謝を乗せてありがたくいただこう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com