人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちはこのメッセージを通して知恵のコードを送信しています ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちが皆さんに与える影響力は、皆さんの中に含まれているものよりもはるかに小さいものです。私たちは、ある一つの次元からの、ある一つの時の、ある一つの声でしかありません。あなたの中にあるものは多次元的で、何千もの人生にわたっています。あなたの中にあるものは、あなたが今いる転生のサイクルの中で刻んできたすべての経験の結果として、より多くの影響力を持っています。もし私たちが皆さんと交流するための全体的で遠大な目標を持つとすれば、それは皆さんに自分の中にある無限と永遠のものに触れさせることです。

 

私たちは、あなた方が物理的なマインド(顕在意識)で実現できるよりもはるかにパワフルであることを知っています。だから私たちは、内側に入ることの重要性を説得するだけでなく、このチャンネルを通じて送信するエネルギーによって、あなた方に活性化を与えるのです。今、私たちはあなた方のマインドとそのコードを理解する能力をはるかに超えるコードを皆さんに送信していますが、あなたが今このメッセージのエネルギーの中に喜んで座ってくれているので、あなた方の持つ内なる叡智は解き放たれることになるでしょう。

 

皆さんにとって、自分自身が最高の教師でありガイドであることを理解することがとても重要です。私たちや私たちのような存在は、その究極の真実を皆さんに思い出させるためにここにいるにすぎません。そして、皆さんの邪魔をしないことが私たちの仕事です。なぜなら、私たちは皆さんの中にあるものも見てみたいからです。私たちは、あなた方の人生や地球上の意識の進化の中で、それが発揮されるのを見たいのです。私たちは、糸で操られた人形に興味があるのではありません。なぜなら、私たちは人間の潜在能力の偉大さと、あなた方一人ひとりの中にある叡智を理解しているからです。

 

私たちは、自分の力を自覚し、人類がその力を使って前進することを楽観視している皆さんと同じように、人類に期待を寄せています。地球上の力へのアクセスや活用の仕方も含めて、すべてがシフトし、進化しているのです。他の人が従来の方法でどのように力を使っているのかを気にする必要はありません。なぜなら、そんなことをすれば、自分の中にある力から目をそらすことになるだけで、それは誰も触れることのできないものだからです。あなたはただ、自分自身の内側にある力とその使い方の知恵にアクセスするために、外側のパワーを強く握ろうとする人たちを喜んで無視する必要があるのです。

 

心を調え、感じ取り、そして、自分の道を切り開いてください。なぜなら、あなた方は自分自身を変えるために存在し、その波及効果で世界全体、銀河系、宇宙を変えることができるからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

誰が何をするか、何を言うかではなく、自分が現象に対して何を思い、どう感じるかという反応こそが重要。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com