人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

この銀河系と地球に大きな影響を与えてください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上と銀河系全体に存在するいくつかの問題に同時に取り組んでいます。もちろん、地球で起きていることは銀河系全体に反映されており、私たちは地球人類やあなた方が経験していることだけでなく、他の星系にいる地球外生命体(E.T.)と見なされる存在たちや他の世界、月、宇宙ステーションにいる者たちを支援するために取り組んでいるのです。この銀河系にとって最大の問題はその歴史であり、それは多くの暴力、多くの戦争、多くの紛争に起因しています。私たちは、十分な数の人々が赦しを可能にするために、身体全体で感じることができるレベルまで、思いやりの心を広めたいと考えています。

 

赦しを可能にするのは、カルマの返済だけではありません。赦しを可能にするのは、赦すべき行為や言葉が起こったときであり、赦すことが可能になる前の瞬間なのです。皆さんにはこれを実行する能力があり、あなた方に良からぬことをした人のカルマを一掃することができ、これが起こると、銀河系全体の意識レベルが上昇し、すべての存在が多大な影響を受けることになります。赦しを与えるために、誰かが赦しを求めてくるのを待つ必要はありません。 誰かを赦すために、誰かの悪行が正されるのを待つ必要はありません。そして、自分が誰かを傷つけたり、傷つけるような言葉を発したりしてしまう来世まで待つ必要もないのです。

 

あなたは今すぐに、自分を傷つけた人々に思いやりを持つことができます。彼らがあなたを傷つけるのは、彼ら自身の中にある傷ついた場所からだけだと認識することができるのです。誰もが意図的に傷つけているわけではないと、大目に見てあげることができます。彼らは、自分たちが何度も聞いてきたことをあなたに繰り返しているだけであり、また彼らは感情から切り離されているため、おそらくその言葉に傷ついたとまでは感じなかったのでしょう。もし、あなたを傷つけたすべての人々が生きてきた人生を見ることができるなら、彼らが生きてきた状況下において、彼らなりにベストを尽くしていることにも氣づくことができるでしょう。

 

繰り返しになりますが、そうすることで、この銀河系とその先にいるすべての存在を助けることができるのです。全宇宙にはたくさんの鏡があります。そして、あなたが地球で経験していること、そして私たちがこの銀河系全体で経験していることは、私たちのこの美しい宇宙の他の部分でも反映されています。つまり、それは今あなたが自由に使える最も強力なツールの一つなのです。テレキネシス(念力)やテレポーテーション、タイムトラベルなど、皆さんの心で思いつく楽しくてクールで面白い力を持つことよりも、赦すことのほうがより強力なのです。

 

人々が時として、本当の自分自身やあり方とはかけ離れたところから発言し、行動し、あなたや他の人々、そして自分自身に害を及ぼすことは確かにありますが、恨みを抱き、憎しみを抱くことは、傷つけ続けることにしかつながりません。そして、そのように傷つける傾向であり続けると、自分自身を傷つけ、やがては他人をも傷つけることになるだけです。ですから、どうか皆さんの心の中に赦すという氣持ちを見つけてください。そうすれば、皆さんが望んでいるような大きな影響を私たちのこの銀河系に与えることができるでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

受け入れがたいものを受け入れられた時、許しがたいものを許せた時ほど、自分を強く大きく感じられることは無いと思う。自分の幸福を妨害するものは、自分の解釈のみだったと心身ともに理解できるようになるまで、許し、全受容するための修練が与えられるだけなんだろうな。そのきっかけを与えてくれるすべての現象と存在に感謝。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトの概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com