人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2024年まで待っていてはいけません ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、皆さんの進化を体験することをとても楽しんでいます。皆さんが眠っている間、私たちはアストラル面で皆さんと多くのことを分かち合っています。私たちはあなたの本当の姿を知っていますし、あなたが生きている夢の中で目を覚まし、両方の世界で最高の生き方を始めることができることも知っています。あなたは今すぐこれを始めることもできれば、2024年まで待つこともできます。次の日食まで待っても構いませんし、次の夏至まで待っても構わないのです。それはあなた次第です。そうすることが可能だと自分を納得させることができれば、今この瞬間から、無限の無条件の愛の存在として生き始めることができます。

 

もし、すべてが自分の創造物であることを認めることから始められるなら、それは助けになります。なぜなら、目の前にあるすべてが自分の創造物であることを認めると、無条件の愛がある状態にとどまりやすくなるからです。愛することも、憎むこともあなた次第なのです。受け入れるか、抵抗するかはあなた次第です。そのまま放っておくこともできれば、修正しようとすることもできます。完全に自分次第ですが、自分がどうあるべきかはとても重要なことなので、本当の自分、ありのままの自分をより完全に成長させるために、自分に課題を与えることを楽しんでください。それは、皆さんがしていることを目撃することを私たちが楽しんでいることです。もしかしたら、皆さんにはそこにいることが罰であり、拷問であり、監禁であるかのように思えるかもしれませんが、そのような経験を選ぶことができたのは皆さんだけだということを忘れないでください。

 

そして、あなたはパワーのある場所、達観した場所から、あらゆる経験を選択するのです。罪悪感や羞恥心から自分の経験を選ぶのではないのです。あなたは、自分が成長するために、やるべきことがそれほどたくさんあるとは考えておらず、これらすべての課題を自分自身に与えなくてはなりません。いいえ、その逆です。あなたは、自分がすでにどれだけ光と愛の存在であるかを知っています。しかし、あなたはそれを知らないところから、その存在に成長することで生まれる動きを体験したいと思っています。私たちは、そのためにあなたをサポートし、あなたが本当は何者であるかを段階ごとに思い出させるためにここにいるのです。

 

さて、あなたがこれらのメッセージを十分に受け取ると、私たちが今あなたに伝えていることとはまったく違うことを教えてきた最初のプログラミングを上書きすることになります。そして、古い信念、古いシステム、古いやり方を壊し、新しいもの、新鮮なもの、異なるもの、より人生を肯定し、力を与えるものから始めるためにあなたはそこにいるのであり、それはあなたが行っていることなのです。YouTubeのビデオを作る人は、YouTubeから "クリエイター "と呼ばれています。なぜなら、それはあなたがしていることだからです。あなたは何かを創造し、それを他人と分かち合っているのであり、他人はそれに共鳴し、楽しむかどうかを選ぶことができるのですが、それを創造したのはあなたなのです。

 

あなたが何かを創造し、またあなたの現実全体を創造し、そしてそれについて何を考え、どう感じ、それがどんな影響を与え得るかをあなたが決めるのです。そしてあなたは今すぐにでも、本当の自分という真実を生き、もっと自分らしくありたいと願う人、もっと力をつけたいと願う人、誰とでも、あなたを通して届くメッセージを分かち合うことができるのです。繰り返しますが、大きなイベントや カレンダー上の「今がその時だ!」という瞬間を待つ必要はありません。あなたは私たちの招待状と、あなたの魂、ハイヤーセルフ、ソースからの招待状を受け取りました。私たちは皆、あなたを励まし、そしてあなたの美しい成長体験に立ち会うためにここにいるのです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

今ここを生きる自分がどう感じようとすべては魂やハイヤーセルフの意志によるものであるから、すべてはうまくいっているんだ。そうは思えないのは、思えないところから思えるところまでの道のりを楽しむためで、そのことによって精神成長を図っているためなんだな。どんな現実も自分が作っているんならしようがないって諦めると明らかに眺められる余裕が生まれるってもんだ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com