人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今、この人生の目的を生きる方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球でのあなた方の旅を目撃できることをとても嬉しく思っていますし、より拡大された視点からすべてを見ることができる9次元からそうできることは、私たちにとってとても有益なことです。私たちは、誰もが意識的に進化する機会を得るために、地球上ですべてが完璧に展開されていると考えています。私たちは、皆さんが無条件に愛する機会を次々と自分たちに与えている姿を見ており、より多くの人々がそうした機会を得て、それを実行に移している姿を見ているのです。

 

人間が真にそれを理解し、エゴを超え、分離した小さな死すべき自己を超え、氣づきの空間、知るための空間へと移動していくのを見るのは喜ばしいことです。それが今、皆さんがやっていることであり、私たちはその手助けをするために、より高い存在の次元から皆さんのところに来ているに過ぎません。私たちは一貫して、あなたの本当の姿を思い出させます。あなた方は、自分たちがソース・エネルギーの存在であるという真実に目覚めるためにそこにいるのであり、他の人たちも皆、ソース・エネルギーの存在であることにも、ある時点で氣づくことになるのです。ソースの外には何も存在せず、あなたがそれを認識したとき、あなたはそれに従って他の人たちに接し始めます。人は皆それぞれに目隠しをしており、自分の目隠しを確認することよりも、他の人たちが彼らの望む人生を送るのを妨げている原因となっている目隠しを見つける方がより簡単なのです。

 

しかし、4次元的な体験をするためには、誰もがある程度、盲目的にならざるを得ないのです。あなた方は単に4次元を超越するためだけにそこにいるのではありません。あなたはそこからアセンションするためだけでなく、それを経験するためにもそこにいるのです。つまり、すべての人が目隠しをしているのは、故意によるものなのです。それらは、現実をより限定的に見るためのものであり、ソース・エネルギーの存在である自分の本当の姿を完全に忘れてしまうほど、幻想にとらわれないことが重要なのです。そして、他の人たちが誰であるかをあなたが忘れたくないのは確かなことです。なぜなら、そうすれば、あなたはその人たちをまるで神でないかのように扱い始めるからです。

 

あなた方がそこに転生して以来、何世紀もの間、人類はさまざまな方法でこれを試みてきましたが、あなた方自身の目的を達成するために、他の人たちを人間以下と見なすことは、実際にはあなた方に役立つものではありませんでした。しかし、今私たちの話を聞いている皆さんは、その意識レベルを確実に超えています。あなたは他の人の人間性を奪ってまで、その人の国と戦争を始めたり、その人を利用したりするようなことは決してないでしょう。しかし今、あなたはすべての人をソースとして、愛として見る必要があり、そこでの自分の役割は、自分が愛であることをすべての人に思い出させる者として見る必要があります。

 

やがて他の人たちも、あなたが発している愛を感じることができるようになり、それによって変容していきます。これが、あなた方がすべての苦しみを終わらせる方法なのです。地球上の悪党と思しき者たちをすべて抹殺することで、すべての苦しみを終わらせることはできません。自分が属する集団の意識を変革する愛となることで、すべての苦しみを終わらせるのです。愛であることは、奉仕することを奮い立たせ、奉仕することは、他の人々にも同じことをするように刺激します。人々は、あなたが成功や経済的な利益、美しい新居や新車を得ることよりも、あなたの親切な行為によって触発されるのです。自分が何者であるか、そして彼らが何者であるかを知ることで、他の人々を鼓舞しようと努めれば、あなたは今まさに自分の目的を生きていることになります。人類のために何かをするための壮大な機会を待つ必要はないのです。それは今すぐにでもできることであり、あなたはそれを知っています。そして、私たちがそのことを何度も何度もあなたに思い出させ続けることもあなたは知っているはずです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分以外の人に対して「ああすればいいのに」「もっとこうしたら楽なのに」と思うのは、客観的に見れているからこそ。自分の人生でも行き詰まりを感じたら、この客観視を意識してみよう。そして、経験はどんなものであっても宝である。宝と見るか足かせと見るかはどこまでいっても自分次第。そして、つらい経験をすればするほど、人は本来、強くなるし、魅力もつく。過去の経験をいつまでもトラウマにしてないで、何やかんや言いながらもそれらを乗り越えて今ここにいる自分を称え、自分を成長させてくれた経験そのものに感謝してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com