人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類が一つになる未来の瞬間∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分自身にさまざまな角度や視点から人間性を見る機会をたくさん与えています。私たちは、たった一つの狭いレンズを通してあなた方全員を見ることが、あなた方にとっても私たちにとっても有益でないことを知っています。私たちはまた、皆さんのお役に立つためには、効率的である必要があり、皆さんが何を必要としているのかを正確に理解する必要があることも知っています。それが、夜にアストラル平面で私たちと会う人が多い理由の一つです。私たちは、皆さんが個人として直面している問題や、人類全体として直面している問題についてお話しすることができます。

 

また、皆さん一人ひとりとつながることで、同じことを異なる人々がどのように経験するのかを私たちは知ることができるのです。今、地球では誰もが異なる経験をしていますが、それはソースがこのすべてから恩恵を受け、拡大するために必要なことだからです。そして、ソースとはあなたであり、あなたがソースであることを忘れないでください。ですから、あなたが苦しんでいるのは、あなたの外側に存在する、あなたではない存在のためだと思い込まないでください。あなたはソースとしてそこにおり、人間のふりをし、人間的な経験をし、人間的な感情を感じています。 そしてあなたは、本来あなたである状態に付け加えているのです。

 

そして違いや多様性こそが、地球での経験を素晴らしいものにしているのです。同じ趣味や信念を持つ人たちと一緒にいるのが好きだとしても、同一であることは素晴らしいことではありません。ある種、意見の相違があるときこそ、あなたが私たちのようなことをする機会を持てるのです。そうすれば、あなたは他人の目を通して何かを見る機会を得られるわけですが、それはあなたがその人を愛しているからであり、その人が経験していることを理解したいからなのです。他人が経験していることは、自分の人生経験や境遇とはあまりにも異なるため、共感できないことも時にはありますが、思いやりを持つことはできます。

 

あなたは、その人が苦しんでいること、その人が感じたくないことを感じていることを理解し、それに共感することができるのです。そしてこれこそが、すべての仲間との共通点であり、これこそが、ハートを通じて、感覚や感情を通じてつながっていることを人々が理解するとき、人類を一つにするものなのです。心のレベルでは決して同意できないかもしれませんが、あなたが感じていることを他の誰かが感じているという真実、彼らはあなたと同じように人間的な経験をしているという真実には、いつでも共感することができます。そして、自分たちがすべて一つであり、とても多くの点でつながっていることを認識できれば、ソースに多様な違いをもたらしているにもかかわらず、お互いを愛し合うことができるのです。

 

その違いによって自分たちを定義し、小さなグループに分けるのではなく、その違いと和解することをあなたは学ぶことができるのです。ある集団が、自分たちと何らかの点で異なる集団全体を悪者扱いするときはいつも、何かとても不自然なことが起きているものです。繰り返しになりますが、そうするのは心なのです。だからこそ私たちは常に、皆さんの心の中に入って、皆さんの感情、皆さんを一つの人間家族として結びつけ、結びつける感情を感じるよう、皆さんを説得しようとしているのです。これがあなた方であり、これがあなた方の正体であり、これがお互いの内面を認識するためにそこに存在するものなのです。あなたはそのあと、次のステップに進むことになります。次のステップとは、仲間の人間や宇宙全体のすべての存在の中にある神性を認識することです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

似てる人、同じような人はたくさんいても、まったく同じ人というのが存在しないのは、みんなそれぞれがそれぞれの色や形を活かし、繋がることで美しい一枚の絵が完成するからだ。一人ひとりは大事な大事なピース。だから誰かと同じようになる必要は無く、自分らしくあることこそが大事なことなんだ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com