人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アークトゥリアンが見た地球の進歩∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、アストラル面で私たちのところに来る多くの皆さんに、地球ではすべてがうまくいっていることを説明してきましたし、皆さんが肉体の中にいる間にもそれを伝えたいと思っています。意識のアセンションは何があろうと起こっていること、そしてそれは普遍的なアセンションであり、多元宇宙全体のアセンションであることを私たちは皆さんに理解していただきたいのです。ですから、誰も心配する必要はありません。私たちは、あなたの人生と世界において、すべてが本当に正しく、計画通りに進んでいるという真実をあなたに映し出している側面に集中するよう呼びかけます。

 

これまでの人生で、すべてが崩れ去っていくように感じたとき、実は自分自身をより良い方向へ向かわせることができていたことを思い返してみていただきたいのです。それは、地球上のすべてのシステムでも同様に起こり続けています。そして、人々がある物事や別の物事の崩壊の恐れにアクセスするとき、シフトが起こっていることを思い出してください。シフトしているとき、あなたはどのようになるのか、どのように新しいシステムを開発しようとしているのかを予測することに夢中になることがあります。そのすべてを理解する必要はありませんが、システムのシフトをできるだけ簡単に、そして楽しく経験するためには、気楽さと喜びの道を信頼する必要があります。

 

もちろん、地球では多くの望ましくないことが起こっており、それに注意を向けている人たちにとっては、間違っていて抑圧的だと感じられるものです。あなた方に光となり、無条件に愛する機会を与えてくれている共同創造者たちを祝福してください。心配、恐れ、判断、抵抗を手放せば、あなたはより気楽で、より多くの喜びを含むアセンションの道を歩むことになるでしょう。そして、ここで最も重要なのは、外で起こっていることではなく、自分の内側で起こっていることだということも忘れないでください。

 

もしあなたがそれを受け入れるなら、あなたは自分の中で起こっていることを完全にコントロールすることができます。瞑想をしたり、自然の中で過ごしたり、意識的に呼吸をしたり、ヨガをしたり、自分の好きなことをする時間を増やせば、よりマインドフルになり、より地に足がつき、ハートの中心を保つことができるようになり、人類は今まさに何かに直面しているけれど、それは再生のプロセスなのだということを知ることができるのです。

 

それは変化のプロセスであり、アセンションのプロセスであり、それは一夜にして起こるものではありません。あなたはそれを経験するために、そしてそれを徐々に、段階的に、自分の成長を見ることができるような方法で経験するためにそこにいるのですから、あなたはそれを望まないでしょう。ある方にとっては思い出すきっかけになるのと同時に、ある方にとっては初めて耳にしたり、読んだりすることであり、これらのことを皆さんに思い出していただくことは、私たちにとって大きな喜びです。そして多くの人々が「空が落ちてくる」と皆さんに伝えているこの地球上で、私たちができる限り皆さんの心を落ち着かせることができれば嬉しい限りなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

手放すって「あっち行け!」ってすることじゃない。それに成りきっている自分から冷静にそれを見ている自分に意識を切り離してみるってこと。そういう意識もあるんだ…ってわかればいい。ただそれだけ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com