人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

幻滅したならこうしてください ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

皆さんには自分の中に、まだ解明すべきことがたくさんあり、自分自身に対しても世間に対しても明らかになっていないことがたくさんあります。あなたが忍耐強く、執着や期待なしにそれに臨む限り、あなたが行う内なる探求は必ず実を結びます。あなた方は自分の中で答えを見つけることを望んでいます。自分自身の中に入っていくことで、つながりを深めていくのです。同じく内側に入ることで、自分の能力を引き出すことがでるのです。

 

そして皆さんは、自分の外側に集中しなければならないことがたくさんある時代に生きています。私たちは、地球での生活のこうした側面の方が、内側に入ることよりも興味深いことがあることを感じていますし、それで良いのです。あなたは自分の外側にあるものも経験することを意図していますが、その外側の探求と内側の探求のバランスを取るようにすることを私たちは促します。時として、誰かの視点を得ることで、すでに知っていたことが自分の中で啓発されることがあります。他の人からの評価が必要なこともあるでしょうが、それは何も間違ったことではありません。

 

私たちは、洞窟や修道院のようなところで、起きている間ずっと瞑想にふけることを勧めているのではありません。しかし、ほとんどの人にとって、もっとバランスをとることが必要です。私たちが言ったように、外側にはあなたの注意を引きつけるものがたくさんありますが、自分の内側に入るには、そうすることを本当に決断し、その意図を定め、そしてそれを実行に移す必要があります。さて、私たちはそれを規律や意志の力という言葉でくくりたくはありませんし、多くの人が、自分の外側のとても刺激的な世界を生きようとして、いわば打ち負かされることで、最終的にそこに到達することも知っています。

 

中には、教師やチャネラーに幻滅した後、自分の内側に立ち返る人もいます。自分の内側に入る一番の理由は、この世界で自分らしくあるためには、自分自身を知る必要があり、自分らしくあることが一番の目的であるためです。それがすべての人の使命です。あなたは独自の切り口で切り分けられたピースで、源となるパズルを完成させるのです。誰かの足跡をたどり、彼らからインスピレーションを得ることはできても、常に自分独自のスタイルでやっていくことになるのです。

 

ほとんどの人間は、瞑想もせず、自分の内面を見つめ直すこともなく一生を過ごすことになりますが、その一生には依然として価値があります。そのような人々はまだ経験を積んでいますが、間違いなくバランスを欠いた人生を送ってきました。行動と非行動、思考と感情、自分自身に忠実であることと他人のアドバイスに耳を傾けることの間で自分のバランスが取れたとき、自分の世界にあるすべてのものから、内外においてどれだけの恩恵を受けることができるかを知るようになるでしょう。

 

毎日の生活の中で、自分の内側に向かう時間をもう少し増やし、あちこちを覗いて、何を感じ、何を直感し、普段は自分の外側に向けているレンズを内側の領域に向けるだけで、何にアクセスできるかを確かめてみてください。私たちは、あなたが失望することなく、次に世界に出るときには明晰な頭脳を持ち、より効果的に現実を創造できるようになることを約束します。あなたはより素早く対応できるようになり、他人の言動を含め、世の中で起こっていることに、いちいち反応しなくなるでしょう。そして、自分の内面を見つめるためにほんの少し時間を割いたことで、自分の人生のすべてがより簡単になり、より理にかなっていることに氣づくことになるのです。それが私たちの提案です。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

この世界ではすべて表と裏、光と闇、右と左、上と下、正義と悪などのように対になっている。どちらかだけに肩入れせずに、どちらの面も受け入れないとバランスが崩れてしまう。例えば、ある物の正面は好きだけど、背面が嫌いだからと言って、嫌いな方を切り裂いてしまったら、それは全体として使えないものになってしまう。これまで、どちらかに偏って生きてきたことに氣づこう。氣づいたらバランスを取ることに集中してみよう。どう解釈すればバランスが取れるのかに頭を使おう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com