人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

皆さんのロマンティックな関係 ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、皆さんが人生のあらゆる分野において常にベストを尽くしていることを知っていますが、他の人々との関係に関しては特にそうです。あなたが関わる誰かに辛く当たるのは、あなたが自分自身に辛く当たっているからかもしれませんし、また他の誰か、あるいは何人かの人があなたに辛く当たってきたからかもしれません。恋愛関係の間柄において、あなたは自分が最も適切だと思うことをしているのかもしれません。なぜなら、それが今まで自分が手本としてきたすべてだからです。

 

誰かと恋愛関係になると、最初はその人の良いところを見る傾向があります。そして、時間が進むにつれて、その人のあらゆる部分が見えてきて、その結果、その人に対する愛情を自分の中で感じることが少なくなりがちです。平均的な人は、相手を変えようとし、相手のおかしなふるまいに氣づかせようとし、そうすることで、相手を変え、初めて出会った頃の愛すべき人に仕立て上げようとするものです。もちろん、これは人によって程度の差こそあれ、ほとんどの場合、相手に変化を求めている人自体に変わる必要があるのです。

 

皆さんにとって重要なのは、自分が感じたい愛であること、そして相手が何をしていようと、自分の中でその愛を生み出し、それを感じることができるということです。そして相手に愛を送り、どのような状況下でも愛でいるとき、あなたは相手から必要だと思うものを得るのですが、それは自分の内側から得ているのです。ご存知の通り、その人を見たり、その人のことを考えたりするときに、愛を経験するために他の誰かが変わる必要はないということです。その人に対する焦点の当て方を変える必要があるかもしれません。その人のことを考えるとき、何に焦点を当てるかを決める必要があるかもしれませんが、あなたが条件付きの愛を捧げることができるように、相手を完璧にさせる必要はないのです。

 

多くの人は、最終的に自分が必要としているすべてをかなえてくれる『運命の人』に出会えると思って、恋愛を転々としています。ありのままの自分を受け入れ、愛することが重要であり、恋愛関係であろうとなかろうと、自分の人生に関わるすべての人にそうすることは、同じくらい重要なことなのです。私たちは、皆さんが自分の子供たちに、そしてご両親にも多くを期待していることを知っています。あなたは、彼らが常に源と一致しており、源の無条件の愛を自分に照らしてくれることを期待しているのです。しかし、彼らはその方法を教わっていないため、多くの場合、そうすることができません。

 

私たちが皆さんに、自分の内側に入り、自分の内側から本当の愛を生み出すようにと言うとき、それは私たちが試みていることなのです。私たちは、あなたがどのような状況においても、またどのような人たちとの間でも、愛になり、愛を感じることができるように、あなたが真にありのままの愛を見つける方法を教えようとしているのです。そうすれば、他の誰かに自分を完成させることも、無条件に愛してもらうことも求めなくなるでしょう。そうすることで、あなたの人生はずっと楽になり、人間関係もずっと良くなり、必要な時にはいつでも自分を満たすことができるようになります。なぜなら、あなたはそれを実践しようとするからであり、他の人と愛情に満ちたロマンティックな関係になりたいからこそ、それを実践し続けるからです。しかし最終的にあなたは、自分自身との関係を持ち始めることを望んでいるのです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

他力本願じゃ何事もうまくはいかない。誰かに愛して欲しければ、まずは自分を愛することから始めよう。そうすることで、自分が満たされてくると、愛されることより愛することに喜びを感じられるようになり、自力本願の人生を歩めるようになる。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com