人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人間/地球外アンバサダーになるというあなたの使命 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは常に地球外生命体と地球上の残りの人類社会との仲介役を喜んで務めてくださる新しいアンバサダー(大使)を探しています。私たちは、あなた方の多くが目的を探していること、そこで何をしているのか、何をすべきなのかについて混乱していること、人類が他の多くの星系、さらには銀河系から来た多くの存在と銀河系共同体の一員となる中で、将来における自分の役割は何だろうと考えている人が大勢いることを知っています。

 

アンバサダーの役割は多くの人が担う必要があり、生身の地球外生命体に会うことを心待ちにしている人は、そのような役割にうってつけの候補者です。あなたは船や他の世界、さらには地球で出会った地球外生命体たちに、何が起こったのか、人類がどのようにして今日に至ったのかを説明することができるようになるでしょう。まさに今、皆さんは観察することの方が多く、参加することは少なくなっています。平均的な人間のモチベーションとは何なのか、そしてさまざまな機能不全がどのようにして社会で始まったのかを知るために、あなたはそこにいるのです。人間や人類全体に判断を下すことなく、これを行うことができます。あなたの仲間を擁護する必要も出てくるので、それは重要なことです。

 

もちろん、理解もあるでしょうが、地球で何が起きて皆さんが今いる場所に至ったのかについて、誤解している地球外生命体たちもいるでしょう。そしてまた、あなた方は今この瞬間から覚醒状態でこれらのミーティングが行われるときまで、進化し続けているのです。アストラル面で眠っている夜、あなたはすでに地球外生命体と会っていて、この種の会話をしていますが、その多くは生身でそれをするときのための練習なのです。たとえ覚えていないとしても、これらの交流はあなた方に影響を与えています。あなたは外交術を磨き、コミュニケーションの取り方を理解し、敬意を持って地球外存在とつながり、すべての人に利益をもたらす方法についての理解を深めているのです。

 

ですから、もしあなたが地球外生命体とつながりたいという願望を持ち、すべての人が繁栄することを望んでいるのであれば、あなたの中に大使になるための適切な要素は備わっているのです。私たちは、皆さんと共に働き、皆さんにも働きかけ続けます。そうすることで、皆さんは最高の大使となることができ、優雅さと威厳をもって全人類を代表し、人々が癒やされるために、そして本来の自分になるために何が必要なのかを理解することができるのです。

 

完全でオープンな地球外とのコンタクトは、皆さんのスピリチュアルな進化の大きな部分を占め、シフトを完了させる準備を整えます。そして、すべての楽しみを飛び越えてまで、オープンな地球外コンタクトが当たり前である5次元に行くことを皆さんは望んでいないのだと言う、私たちの言葉を信頼してください。あなたが踏み出しているこの次の段階は、とても楽しく、歓びに満ち、啓発的なものになりますし、それこそがあなたの存在のあるべき姿なのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

感情に支配されてその役に成りきるのはもうやめて、その感情を観察する者としての立場に移行していこう。そうすればこれから何が必要で、何を手放すべきかが見えてくるはず。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com