人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2023年7月のエネルギーとあなたのチャクラ、細胞、DNA ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上の2023年7月のエネルギーについて皆さんにお伝えすることにとても興奮しています。なぜなら、それは皆さんにとってとても影響力があり、人生を変えられるものだからです。これらのエネルギーは、地球外生命体との直接のコンタクトに対応できるように、皆さんのチャクラ、細胞、DNAに必要なアップグレードを与えるものです。私たちは、目覚めた存在である皆さんが、このことにとても興味を持っていることを知っています。また、このような体験に備えるために、あなた方が自分自身を大切にしてきたことも知っていますし、長い道のりを歩んできたことも知っていますが、自分たちだけでできることは限られています。

 

ある時点で、あなたは何らかの助けを必要とすることになります。私たち全員がこの宇宙で共存している目的は、お互いに助け合うことです。私たちが皆一つであることを認めれば、互いに助け合うことは当然のことになります。チャクラや DNA の活性化、細胞のアップグレードを手助けしてくれる存在や集団が、私たち以外にもいるのです。私たちが皆さんのヘルパーとして協力しているのは、皆さんをとても愛しているからであり、皆さんが銀河系コミュニティに正式に加わるのを見届けたいと切望しているからです。このような個人的、対面的、物理的な地球外との出会いは、人類を大きく前進させ、より大きな集団の中でより多くの経験をさせてくれることでしょう。そしていつの間にか、皆さんは人類の集合体として、地球上のあらゆる場所に一斉に船を大量に着陸させる準備を整えることになるのです。

 

ここでは、皆さんが7月のエネルギーを助けるためにできることを紹介します。皆さんは水分を補給し、休息をとり、リラックスして、意識的に自分を開放することができます。すべての人に役立つこれらのエネルギーに慣れ、同化するために、助けを受けたいという願望をあなたのガイドに声に出して話すことができます。あなたが何かに心を開き、それに対する準備ができているとき、あなたはより寛大にそれを受け取る傾向があるので、それらは特に自分自身を助ける人に役立つことでしょう。そして、私たちはこのメッセージをあなた方にお届けすることで、これから起こることを理解し、それにどう備えるべきかを理解していただくとともに、地球外生命体たちが公然とあなた方の間を歩き、あなた方の社会に溶け込むその時に、あなた方が日々少しずつ近づいていることを認識し続けていただきたいのです。

 

私たちは自分たちの役割を果たし続けるつもりですし、プレアデス人、アンドロメダ人、シリウス人なども協力し、それぞれの役割を果たしていますが、この点に関しては、あなたが想像する以上に多くの協力者がいるのです。ですから、そのために十分なことをしていないと心配することはありません。あなたは今、自分がいるべき場所にいるのであり、より多くのものを得るために日々準備をしているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

何かの機会を得るために行動する必要は無い。自分が清々しい思いで望むことであればそれは必ず叶うことだと信頼してワクワクしていればそれでいい。そうすれば、その機会は最善のタイミングで必ず与えられるので、その時こそ確実に行動しよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com