人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

身体的な地球外コンタクトの準備はできていますか? ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはいつも、皆さんが地球上で見せる能力に驚かさせられます。私たちは、集合意識としてのあなた方の全体的な波動が急上昇していることに気づきました。その急上昇は、実際、あなた方が上からも下からもやってくるすべてのエネルギーをいかにうまく処理しているかによるものです。皆さんがこのように実質的な進歩を遂げると、皆さんの空にいる地球外生命体が注目してくれます。彼らは皆さんともっと接触する機会を求めており、その急成長に大きく貢献した皆さんは、彼らのレーダースクリーンにはっきりと映し出されているのです。

 

言い換えれば、彼らはまず、より高いバイブレーションを提供している人たちとつながろうとするのです。彼らがそうするのは、贔屓をしているからではなく、あなたがより高い周波数のエネルギーを扱えることを示すからであり、そうすれば彼らは、あなたが彼らと向き合って彼らのエネルギーを扱えることを知ることになります。あなた方ももちろん、この急上昇のおかげでファーストコンタクトに近づきつつありますが、最先端にいる皆さん、目覚めている皆さんが道を切り開いている人たちなのです。皆さんは種を蒔く人であり、地球外生命体を巻き込んだ人類のためのグループ・イベントへの道を開く人なのです。

 

現在、意識的なコンタクトをまだしたことがなく、それを望んでいる人が大勢いることを私たちは知っています。そこで私たちはリラックスして、その経験をすることへの執着を捨てることをお勧めします。その理由はこうです。たとえあなたが低い波動のものを手放し続け、高い波動のものにアクセスするとしても、ここでも具現化の原則が依然として関係してくるのです。ですから、もしあなたが自分の現実に地球外の体験を起こしたいのであれば、それらと対面することに執着してはいけないのです。あなたは手放し、可能な限り最高の波動で人生を生きなくてはなりません。繰り返しになりますが、コンタクトの準備ができていることを相手に示すだけでなく、その願望を手放して、宇宙とハイヤーセルフがあなたにとって適切なタイミングで経験をもたらしてくれるのに委ねましょう。

 

コンタクト体験が熱望され、興奮するのは構いませんが、その存在を誰かに証明したいから、あるいはそのコンタクトを受け取るに足る特別な存在であることを自分自身に証明したいから、コンタクトに執着するのであれば、そのプロセスは必然的に遅れるだけです。今生で地球外生命体と対面することは必然ですが、そこまでの道のりを楽しみたいものです。あなたはリラックスしてその中に浸り、個人としてのあなた、そして集合体としての人類にとって完璧なタイミングでそれが起こることを望んでいるのです。

 

人類が接触するタイミングが早い別のタイムラインにあなたはいつでも飛ぶことができますが、人類が接触するタイミングが遅い別のタイムラインに飛ぶこともできます。だから、自分の人生を生きて、喜びの中にいて、その喜びを条件付きにしないことです。そうすれば、あなたや他の人類にとって、この出来事が起こりうるタイムラインに乗ることが可能になるのです。あなた方は意識の進化の多くの分野でとてもうまくやっており、地球外コンタクトへの熱意と興奮は美しいものですが、同時に、同胞の一人ひとりを受け入れ、愛し、慈しむ者として、同胞の中で生きていけることを示さなければなりません。それは、物理的な姿をした地球外生命体たちが、地球上の誰が物理的な地球外コンタクトの準備ができているのかを検討する際に探しているものです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

願っている状態って叶ってない状態を表してしまうので、なかなか具現化できない。具現化したいならすでに叶った周波数を出すのが一番手っ取り早い。頭ではわかっててもなかなか難しいよね(^▽^;) それでも叶えたかったら練習あるのみ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com