人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これに注意を払い、注目してください ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、皆さんの生き方や考え方、行動の仕方、そして呼吸の仕方にも注目しており、それは私たちが想像しうるあらゆる方法で、皆さんのお役に立ちたいと願っているからです。私たちは、皆さんのすべての行動とそのやり方に意義があることを知っていますし、皆さんにも同じことができるようにするために、スピードを落としてほしいと思うのです。その食事の食べ方に注意を払ってください。誰かと会話をしているとき、呼吸がスムーズかどうかに注意してください。シャワーや入浴の仕方に氣を配ってください。

 

注意を払い、スピードを落とせば、私たちがあなたについて氣づくようなことに即座に氣づけるでしょうし、何かがおかしい、あるいは思い通りにならないことに氣づけば、そもそも本当に進みたくない道を進み続けることをより早く止めることができます。あなたは、そのような道を進むのを止めるだけでなく、方向転換することもできれば、素早く簡単にそうすることもできるのです。あなたがそうするのは、すべてのコントロールにアクセスできる運転席に座り、自動運転を解除したからです。

 

人生のすべてを良い方向に変えるために、自分の外側、特に他人をコントロールする必要はありません。外の世界に変化を求めるなら、自分の中にも変化が必要だと信じた方が良いでしょう。あなたは自分の中にあるレンズの数だけ、外の世界を見ることができます。自分を変え、外の世界を見る目を変えることは、とてもパワフルなプロセスであり、すぐにその違いに氣づくはずです。

 

あなたは現実の創造者であるだけでなく、体験者でもあり、自分自身の創造者でもあるのです。だからこそ、あなたには本当にすべての力があり、注意を払う力を行使して選択する力を発揮すれば、夢のような人生を送るために必要なものはすべて手に入るのです。あなたはこの人生を経験し、現実にする夢を見ているのですから、自分の望むように夢を見始めた方が賢明です。そしてまた、あなたが氣づくことができる小さなこと、あなたが何かをする際のやり方を変えることができる小さな手段から始めれば、波及効果やそのすべてが、あなたの外側に経験したい大きな世界をどのように創造するかを見ることができます。

 

自分自身と現実をマスターすることほど満足できることはありませんし、私たちはまさにあなたに王国への鍵をお渡ししたところです。それを使えば、王国にあるすべてのものにアクセスできます。そして今、どうするかはあなた次第なのです。皆さんの多くはすでにこれらのことをご存知でしょうが、今この瞬間、その知識を応用し、新たな方法で活用する準備ができていることも、私たちは知っています。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

自分を幸福にできるのは、自分の考え方だけ。わかってはいても、いったん感情に飲み込まれると、冷静になれなかったりするし、いつまでも変われていない自分に落胆したりもする。でも、それでもいいんだ。いや、それでいいんだと、そう思える自分に氣づくだけで心はずいぶんラクになる。ラクになったところで、この応用問題を解いていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com