人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類の未来に訪れるエキサイティングな出来事 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類の進化におけるこの時期について、長い間とてもワクワクしてきました。なぜなら、皆さんが今まさに、より多くのE.T.コンタクトの瀬戸際にいることを知っているからです。私たちは、あなた方の多くが常に宇宙船を目撃していることを知っています。また、あなた方の何人かがオーブと交流していることも知っていますし、夢の中や起きている状態でも、何らかの肉体を持った地球外生命体と交流する経験をしている人もいます。私たちはまた、こうした経験があなた方のアセンションの完成に近づくことを知っているので、あなた方にもワクワクしているのです。

 

あなたのアセンションは、あなたの外側で起こっていること以上のものです。それは自分自身の意識を探求することです。そしてまず、今生以前にも自分が存在していたことを発見し、今いる場所から見れば過去世となるような他の生涯が地球上にあることを発見しました。あなた方のほとんどは、地球とは関係のない別の経験、別の転生をしたことがあるという真実も受け入れています。

 

言い換えれば、皆さんは未来で出会うことになる地球外生命体だということです。あなたがそのような異なる形態、異なる身体、異なる種として経験したことを受け入れることができれば、本当の自分、完全な自分として自分を知ることがより簡単になります。そうすることで、あなたは高次の自分になるのです。自己の断片を再びつなぎ合わせ、完全な自己として活動し始めたとき、あなたは5次元の自分になるのです。さて、それがあなたという人間の最も完全なバージョンなのでしょうか?いいえ、でもここからがスタートです。

 

ソース・エネルギーの次元であるホームベースに、あなたは常に近づいていき、そこからさらに多くのことを探求していくことになります。しかし、あなた方がしているこの進化の飛躍は非常に大きなものであり、それがあなた方の人生がこれほど困難なものである理由でもあります。あなたは、ただ転生して、何人かの子供を産んで、仕事を得て、引退して、ある時点で氣がついたら埋葬されていた、というようなことを目指したわけではないのです。あなたはそれ以上のことをするために転生し、それを意識的に行っています。つまり、あなたは集合意識に大きな影響を与えることができるだけでなく、もしあなたがそれを選ぶなら、この乗り心地を楽しむことができるということです。

 

そして次の部分では、物理的なE.T. コンタクトが含まれます。その後にある時点で肉体的なアセンションが起こるでしょう。炭素ベースの肉体から光の肉体へと移行するのです。そして5次元になれば、私たちの愛する銀河系や宇宙をもっともっと探検できるようになりますし、これらはあなたの未来に訪れる期待に胸を膨らませるものなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

「無自覚の奴隷だった」「迷える子羊は自分だった」と氣づいた人が次にやることは、どこまでいっても「自分を改めること」。それは、自分を否定したり、責めるのではなく、単に考え方・解釈の仕方を心が軽くなるように改めるってこと。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com