人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これはとても貴重なもので、値段はつけられません ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、他の多くの存在や集合体と同じように、あなた方が眠っている間、非常に活発にあなた方全員と関わっています。私たちがあなた方と会うとき、あなた方の洞察が私たち全員にとってどれほど貴重なものであるかを知っていてほしいのです。私たちは、皆さんが最先端にいて、力仕事やハードワークをこなしていること、そしてそれがどのようなものかを私たちが知る必要があることを理解していただければと思います。私たちは皆さんを観察し、バイブレーションを測定することができますが、皆さんが私たちに直接、それがどのようなものかを伝えてくれた時点で、私たちは最高の理解を得ることができるのです。

 

これはお互いにすべきことでもあります。あなた方がテレパシーを完全に使えるようになるのを待つ間、人類は互いにコミュニケーションを取る必要があります。人間には、常により良い理解が必要です。それは、恋愛関係、家族関係、友人関係、同僚同士、どのような関係であれ、他人と何らかの関係を持つための最良の方法であり、あなたはコミュニケーションを取らなければなりません。自分の体験がどのようなものであるかを他の人に説明し、その人があなたの立場に立ってしばらく疑似体験ができるようにし、あなたに共感を示すことができるように最善を尽くす必要があるのです。

 

コミュニケーションは思いやりを生みます。思いやりは意識のレベル、集合体全体の波動を高め、心を開いたあなた方は、アセンションの瞬間にどんどん近づいていくのです。私たちは常に、私たちや大天使たち、アセンデッド・マスターたちやすべての高次元存在に心を開くように伝えていますが、皆さんはお互いに心を開き、コミュニケーションをとっている相手が大天使と同じようにソース・エネルギーであることを理解する必要もあります。彼らはただ別の形をとり、特定の振動で活動することに同意したにすぎません。しかし、その一方で、あなたもそうであり、お互いを理解し合うことが、お互いを助け合うために必要なのです。

 

これこそ人類が最も必要としていることであり、他の人がどこから来ているのか、その人にとってどんな経験をしているのか、そして最も重要なことは、その経験に対して彼らがどう感じているのかを理解することです。今、あなたがより悟りを開いた人であれば、適切な質問をすることで相手の感情を引き出す必要があるかもしれません。彼らが自分自身とのコミュニケーションを深めるのを助けることで、あなたは彼らの波動を上げ、アセンションするために必要なものをすべて提供することになります。皆さんは、お互いが源に帰るのを助けるためにそこにいるのです。これは、皆さんがそこで一緒にやっていることであり、お互いの人生における役割を認識することがとても重要なのです。

 

今、あなたはいつでも、自分のためになり、相手のためにもなるのであれば、相手とは少し違う役割を演じることを選択することができます。しかし、あなたとあなたの人生でコミュニケーションを取っている他の人々との間には、常につながりがあり、それはあなたにとっても重要なことです。これらは、皆さんがやるべきことであり、欲望を持ち、行動を起こし、感情を感じ、互いにコミュニケーションを取るために意図されていることなのです。あなたは創造し、経験し、愛し、奉仕することを意図しています。それ以上複雑にする必要はありませんが、コミュニケーションを取らなければ、ただ複雑になるだけです。なぜなら、コミュニケーションが少なければ少ないほど混乱が生じ、混乱が生じれば生じるほど、自分の考えにとらわれがちになるからです。

 

しかし、口を開くということは、心を開くということであり、心を開くということは、誰かに何かを与えるということであり、それはとても貴重なもので、それに値段をつけることはできませんし、つけようとする人もいないはずです。他の人間とのすべての交流において、このことを心に留めておけば、多くの衝突や混乱を避けることができます。そして、お互いにもっと調和して生きることができるようになり、楽に楽しくアセンションしていくことができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

もしもこの世界に自分しかいなかったら、こんなにいろんな経験はできない。経験が無ければ、感動も無く、感動が無ければ、自分を知ることも、成長させることもできない。だから、こんなにたくさんの人たちがいて、お互いにそれぞれの役割を演じながら、お互いを高め合っているわけだ。その意識に立てれば、誰に対しても感謝になるし、自分のことも誇りに思えるはず。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com