人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

宇宙船の着陸を待つより、こうしてください ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは現時点で、物理的な次元にいる存在たちと共に活動するのに十分な経験を積んでおり、皆さんが地球上の物理的な次元でより良い生活を送るのを助ける方法を心得ています。私たちは、皆さんが実際に肉体を持ってそこにいることが、どれほど重大なことであるかを知っています。そして、皆さんがそこにいるのは、人類の集合体とこの宇宙全体のために、より高い周波数のエネルギーを根付かせるためであることを理解してほしいのです。私たちは、皆さんがそこにいることを選び、この時代に肉体を持つことを選んだという事実を受け入れてほしいのです。物理的な領域で、地に足がついていると感じられる理由をぜひ探してみてください。

 

別の言い方をすれば、地球上の物理的現実には、あなたが感謝し、愛し、ワクワクし、普段から関わることができる何かがあるということです。そうすることで、あなたはより高い周波数の、高次元平面からやってくる非物理的なエネルギーの導管として自らを差し出すことになります。ですから、自分の至福を追求することでさえ、人類のみならず、この宇宙全体に対する奉仕行為であり、皆さんは今この時、地球にいて、今生きている人生を生きることを求められているのです。しかし、最大限の奉仕をするためには、現時点での地球での4次元の人生において、自分にとって楽しいと思える何かを見つける必要があるのです。

 

つまり、プラカードを捨て、振り上げた拳を下ろし、この地球上の暮らしの何が間違っているのかに目を向けるのをやめることによって、自分を真に明るく照らし、朝ベッドから起き上がる理由を与えてくれるものに向ける時間とエネルギーを持つことができるのです。皆さんには毎日、さまざまな選択肢が用意されているのですから、皆さんが地球にいるということは、とても幸運なことです。私たちは、皆さんにもそのように考えていただくことをお勧めします。なぜなら、もし皆さんがただ座って宇宙船の着陸を待ったり、アセンションのイベントが完了するソーラーフラッシュを待ったりしているのであれば、それは意識的なアセンションの旅の一部になっていないことになるからです。

 

今すぐ5次元の自分になるために、何かが起こるのを待つ必要はありません。あなたは地球で、人類の集合意識がとても必要としている高い周波数のエネルギーに貢献するだけでなく、他の人々を鼓舞するような人生を送ることもできるのです。皆さんがそこにいるのは、思考、言葉、行動においてリーダーとなるためであって、皆さんは、何がいつ起こるかについての次の予測を待つだけの人たちではないのです。私たちは皆さんに、もっと自分の人生に積極的になり、外に出て、母なる地球や母なる自然、そして他の人たちとつながることをお勧めするとともに、自分が行動を起こす前に、何かが起こるのを待ち続けることのないよう提言します。

 

私たちは、多くの世界、多くの次元、多くの星系で、こうした働きかけを見てきました。そして今こそ、すでに地球で皆さんのために働いてきたことすべてを活かす時なのです。私たちは皆さんの成功を保証します。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

 

奉仕することが大事と言われると、自分のことより他人の為!という氣持ちになるけど、本当はそうじゃない。自分を後回しにして誰かに奉仕することは美徳のように思えるけど、それを続けると自分が満たされていないので、いずれ欠乏感を感じるようになり、いつの間にか犠牲心に変わっていく。だからまずは、自分の心を満たすことが肝心。自分の心を満たすために必要なことは、楽しむことを無理なく始めていくこと。いきなり世界一周とかは無理でも、今できる範囲で自分を楽しませることができれば、少しずつだんだんとその範囲が広がっていく。自分が満ち足りて来れば、それはあふれ出し、無理なく他人の為にもできるようになるから、罪悪感は捨て、正義感をもって自分を楽しませることをしていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com