人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた集合体としての進歩 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、多くの皆さんが自分の道や真の召命を見つけられたことを大変うれしく思っていますし、また、自分が何をすべきかを発見された多くの皆さんが、そのことを知った上で行動されていることも理解しています。私たちは、皆さんが本当の自分自身と一致しているのを目撃するのが大好きです。自分がしたいことをする方法を知っている自分の側面を活性化すると、自信が生まれ、インスピレーションを得たアイデアを行動に移しやすくなります。目覚めた集合体として、皆さんはそこで目覚ましい進歩を遂げています。あなた方は最近、多くのエネルギーをシフトさせ、政治やウイルス、陰謀論など、地球での真の使命を知ることから遠ざけていたあらゆるものから注意を逸らしました。

 

そして、皆さんは主権者となったのです。あなたはレムリア人の自己、アトランティス人の自己、エジプト人の自己を活性化しました。あなたは内なる司祭、巫女、シャーマン、魔法使い、魔女、神託者を活性化してきたのです。あなたは仲間のためになろうとした自分になり、そしてそれを示しています。目覚めた集合体である皆さんは、自信をもって、確信をもって、助けたい、癒したいという願望をもって、その役割に足を踏み入れることで、人類の集合体のために変化をもたらしているのです。あなたは導き、案内し、癒し、愛し、許すためにそこにいます。そして、共感的な存在であるあなた方は、思いやりがその道であることを知るためにそこにいるのです。

 

そして仲間を5次元へと導くとき、今いる場所にたどり着くまでに時間がかかったことを思い出してください。そして、目覚めたばかりの人たちがあなたのいる場所にたどり着くのにそれほど時間はかからないものの、彼らはまだ旅の途中なのです。結局のところ、これは旅なのです。マラソンであり、短距離走ではないのです。あなたの仲間に対する忍耐は、大きな配当として報われることでしょう。あなた方の指導能力は決して疑問視されるべきではありませんし、もし自分にはそれだけの能力があるのかと疑問に思うようなことがあれば、これは新たな旅路であることを思い出してください。

 

自分を信頼する旅は、時間がかかるものでもあります。自分が本来あるべきリーダーであることを思い出す旅は、長い道のりなのです。ですから、自分自身と仲間に忍耐強くなり、自分が意図したとおりの影響を与えていることを知ってください。あなたがまだ起こしてはいないものの、間違いなく起こすであろう影響についても意識し、そのようなときには高次の領域から必要なすべての助けが得られることを知っておいてください。自分の中に多少の疑念はあるでしょうが、疑念は少なくなり、自分で課したすべての障壁やすべての制限を打ち破り、あなたは立ち上がってアセンションし、人類を5次元へと導くことになるのです。このことは私たちが真実だと知っていることです。そして、私たちは皆さんが目覚めた集合体として前進していることを感じ続けているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ここまで来ればもう大丈夫だと思っても、またふりだしに戻されるような感覚になることは多々ある。それでも真実から引き離されることは決してないから、ここは「私を鍛えてくれてありがとう」と忍耐強くあろう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com